秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba


テーマ:
今日で2015年が終わりますね…。
今年はゆっくり年末年始を迎えます。
見たかった映画、読みたかった本、時間を気にせず過ごすんだ。
…たまにピザポテトも食べるんだ。


2015年、地味に恥ずかしく思っていた事がある。
年の瀬に話してしまおう。


撮影などで、オッケーカットのモニターチェックの時に反省点が改善されていたり、いい感じに撮れていたりすると見ながら顔がにやけていること。

自分、気持ち悪い。


TBSラジオ「千葉ドリームもぎたてラジオ」の収録の局入りの際に、「もぎたての秋元です。」と警備員さんに言ってしまうこと。

間違ってはないが、何かうしろめたさを感じてしまう自分がいる。


衣装に着替える時に、一旦全部脱いで、下着姿になってから着替えてしまうこと。

衣装さんに驚かれるのと、なんか肉食女子っぽくてちょっとやだ。
(じゃあ直しなはれ。。)

そして…相変わらず、疲れた時等の無意識の吐息が止まらない。
(無駄にセクシーな吐息)



2016年は一つ位なお…らなそうです。
!sayaka.a!
AD
いいね!(520)  |  コメント(61)
秋元才加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み