変わるって漢字並べてみたら変な感じ。。笑

秋元の近況報告を…


まず、積極的に人に会うようになりました笑

刺激を自分で注入できるようになりましたね…。

何気ない毎日も幸せですが、変化を求めている!と感じたら、自分で電気ショックを与えて変化のタイミングを作ります。

ま、吉凶分かれますが…笑

そして、私は根本的には前向き思考の女なんだと気づきました。

顔にアザを作っても基本ヘラヘラ笑っています。

後日、弟や友人に心配され、レントゲンを撮りに。

骨に異常は無く一安心。

息つく間もなく自分の頭蓋骨のレントゲン写真がとんでもなくカッコいいとお医者様に同意を求めるという暴挙。笑
「いい頭してるね。」
と褒められ意気揚々と帰宅するという、そんな日々を過ごしたり…も、していました。


反省は…している。笑


が!後悔はしていない!笑

色々蓄えて、アウトプットしたいと思います。


あ、久々のブログになってしまいました。


また近況報告します😌