LAVITA高崎さんにてウェディングドレスを着させて頂きました。










ウェディングドレスを着てのランウェイはまた違った緊張感ですね。


なんかドキドキしました笑


三着着させて頂きましたが…ウェディングドレスって種類やデザインが沢山あって驚き‼


優柔不断な私は選べないかも…と思ってしまいました😱


ドレスも素敵で嬉しかったなー。


ピンクのドレスは最初似合うかな?と不安もありましたが‼


メイクやヘアも素敵に仕上げてもらえたので満足でした😌🌸


ピンクが似合わない‼と号泣していた日々が懐かしい笑


今週末は三重でまたウェディングドレスを着させて頂きます。



有り難いですが…婚期は遠のくばかりです。笑







!sayaka.a!