最近…


朝起きてお花にお水をあげてから炭酸水を飲み~、鏡の前で小倉義人さんに教えて頂いた体幹立ちストレッチをしてシャワーを浴びるのが日課です。



筋肉質でもバランスよく痩せられると聞き!!実行中。



下半身が痩せてきた!!気がしますにゃー

しかもお腹にも効いてる。筋肉もありつつしなやかな体つきになってきた~キラキラ

短い時間だから飽きっぽい私でも続いてますニコニコ


Numeroでの連載でお会いしてからお世話になってるよニコニコ


バックナンバーに体幹立ちの仕方が書いてあるから探してみて下さい。



お肉も今より食べなさいと言われて…

楽してるのに久しぶりに体重計のったら痩せてたぜ笑


無理してダイエットは続かないからねしょぼん



才加と一緒に頑張りましょうドキドキ



腹筋とかお腹まわりについて聞かれる事多いけど…



何か才加に聞きたい事とかあるかな?



最近どんなブログ書いたらいいかわかんなくて正直ちょっと悩んでたのだしょぼん



皆さんと作っていきたいブログだから相談しちゃいましたニコニコキラキラ

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0003.jpg

!sayaka.a!