久しぶりの更新になります。


27日に舞台、ローマの休日千秋楽を迎えました。


ご来場、そして応援、本当にありがとうございました。


誰もが知っているローマの休日という作品。
そしてオードリーの代表作。
世間一般の私のイメージとはかけ離れたアン王女をやらせて頂くという事、
初の三人だけのお芝居ということで最初は先が想像出来ず不安が募りました。

しかし、マキノノゾミさんをはじめ演出の皆様、吉田栄作さん、小倉久寛さん、荘田由紀さん、沢山の方に支えられて舞台に立つことが出来ました。
皆さん、本当に優しかった。

迷惑も沢山お掛けました。
わからない事も沢山ありました。
でも、一つずつ教えて下さったり…
アドバイスして下さったり…
色々なことを勉強させて頂きました。


ファンの皆様も支えてくれてありがとう。
総選挙真っ只中で沢山心配や気も使わせたと思う。
…けど、観にきて良かったビックリマークってお手紙や笑顔、劇場で同じ瞬間を過ごせているのが凄く幸せでした。

正直、リバイバル公演やライブ、同時進行で舞台を行うのは不安でいっぱいでしたが…
でも、これを乗り越えたり、切り換えがしっかり出来たらまた自分が変われて成長出来るかもしれないと思ったんです。
そんな経験なんてそうそう出来るもんじゃない笑

沢山の方々が観にきて下さったり、メンバーやスタッフさんも観にきて下さった。
本当に頑張ろうと思えた。まだまだだけど、少しずつ自信になってきました。
天狗には程遠いし、天狗になりそうな気配が見えたらバキッと折ってやって下さい。笑

お芝居や舞台は本当に幸せ。
考えている時間が幸せ。
出会いが幸せ。
もっともっとお芝居を勉強したい。

本番が始まる前に尋常じゃなく緊張してる自分がいるんです。
毛が逆立ちそうな位。
そんな緊張感を感じられている事が幸せだった。
舞台の喜び、怖さを感じれたのが嬉しかった。
皆で造り上げてる作品に参加出来ているのが光栄だった。

吉田さんは本当に男らしくて頼れる兄貴ビックリマーク
男性に頼るということがあまり無かった私が…
男性を頼るという事を個人的に学びました笑

小倉さんの舞台に対する考え方、立ち振舞いに凄く感銘を受けました。


荘田さんは、劇中のアドバイスをくださったり、明るい笑顔、同じ目線で接して下さって。
本当に嬉しかった。
沢山勉強になりました。


マキノノゾミさん、本当にありがとうございました。またお仕事をご一緒させて頂けるように努力して参ります。


また次に繋がるように…


毎日何かを感じて大事に過ごしていこう。



アン王女はタクシーで帰って行きました。
「皆様にお会い出来て光栄でした。わたくしはこの地での良き思い出を生涯忘れないでしょう。この命あるかぎり、ずっと。」

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0237.jpg

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0238.jpg
!sayaka.a!