お久しぶりですガーンドンッ


バタバタしてて気持ちが追い付いてなくて…



やっと落ち着いてきたかな。


少しずつだけどマイペースにブログ書いていきますねニコニコ音符



今日は才加が使ってるグッズとか皆に紹介するねキラキラ



才加も綺麗な女性を目指したい台風
色々試してみて…良さそうだと思ったものいいもの台風


良かったら参考にして下さいキラキラ


まず…


皮膚が薄くて乾燥しがち。しかも敏感肌な私。
刺激に弱いのだガーンあせる


才加は、エバメールのジェルを化粧水がわりに使ってますドキドキ
乾燥しないし肌にも優しいです。
そのあと…皮膚科で頂くビタミンCローションと…
只今、美白ケアとしてキラキラ
ポーラ、ホワイトショットを使っていますキラキラ
ホワイトショット使いはじめて顔色よくなったーにゃー
使い続けるの楽しみキラキラ
コスメデコルテの麹が入ってる美白エッセンスも速効性があって良かったドキドキ
最近美白もの気になっちゃいます笑

洗顔料はあんまり使いません。

かなり濃いメイクした時ぐらいですかね…
あとは…
週一位でざらつきが出やすいとこだけピーリング石鹸使ってみてます。



最近ちょっとずつ肌が良くなってきたからほっとしてる台風






意外かもだけど、肌とか髪とか結構気にするタイプなのガーン


意外でしょ笑



シャンプー類はケラスターゼですキラキラニュートリ、テルミック。
オイルも。ユイルスブリム。オレンジの新しいやつ使ってます。


体の保湿もエバメールでしてますキラキラ
後はワセリンドキドキ



肌が弱いのだ笑



なんか偉そうにあせるあせるあせるって感じだけど…皆の反応良かったらまたアップするねキラキラ

もっと美ガール目指すぜ笑

最近お気に入りの香りは…アユーラのウェルフィット台風
アロマバーム買いましたキラキラ
お仕事の時とか…
普段の軽い香り付けに使ってるキラキラ


ダンスの時とかDiVAのときは…雷
ボディショップのネロリジャスミン。
踊れそうな気分になる笑


女性らしくになりたいときは笑(あんまりないが走る人走る人走る人)
TOCCAのクレオパトラー台風


香水で気持ちや所作が変わる私…



単純べーっだ!


秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0166.jpg


!sayaka.a!
AD

コメント(492)