粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


テーマ:

握手会、
みんなきてくださってありがとう(´・ω・`)



今回の握手会で感じたことを書きますねっっ







みんなそれぞれの人生を歩んでて



何かしらのきっかけでAKBを知ってくれて




わたしの事もありがたいことに知ってくれて


そしてまたありがたいことに


好きになってくれたり

握手会にきてくれたり

このblogにコメント書いてくれたり



その方の人生の中に
入ることができてる





それは私も一緒で



ほんとに申し訳ないことに名前間違っちゃったり、
あー忘れちゃったってことはあるけど、



顔は覚えてるよ!(´・ω・`)ごめんね


みんながせっかく足を運んできてくれてるから
ちゃんと覚えたいんだけど
頭ちゃんがおバカちゃんでごめんよ(´・ω・`)あわあわ





わたしの人生の中にもみんなは入ってて



久しぶりにあった高校生だった男の子が大学生になって
握手会きてくれるごとに大人っぽくなったり


女の子はどんどん綺麗になったり


就活の方はちょっとこないだより疲れてるなって思ったり


身長のびたなって思ったり


最初の頃より話してくれるようになったなって思ったり



みんながどんどん変化して成長しているのをわたしは見届けてる。



中には夢を追うためにファン辞めちゃうねって方がいたり


いろんな事情でもうこれが最後って人もいる




その時に凄く悲しくなる。


胸が凄く熱くなる




それはいつもいつも
私を支えてくれてたから



それはわたしの人生の中にみなさんがいて
色んな思い出ができたから。



だからこんな気持ちになるんだろうな。






みんなが

選挙おめでとう
よく頑張ったね
って言ってくれました



でもそれはみんななのに、


ほんとにほんとに嬉しかった。



“推しててよかった”って言われて



その時はありがとうって笑ってたけど


内心は泣きそうで、笑





中には



推しててよかったって思うけど

梅ちゃんも自分がファンでよかったって思う?



って言われました。








そんなの当たり前じゃないか



同じときを生きて
支えたり
支えられたり


泣いたり
笑ったり




みんながいたからわたしは

今まで頑張れたし



これからも頑張れる




一人で歌ってても


誰もそれを聞いてくれなかったら


なんにもなりたたないんだっ。




みんながいるからこれからも頑張れる。



頑張る

わたしっ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1256)  |  リブログ(1)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み