ゆいなの毎日☆四国 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

おはようございます!(*^^*)
もう気がついたら12月(@_@)
はやすぎだー!

ここ2週間愛媛と徳島に行ってきました!(*^^*)ドキドキ
どっちとも初めてだったよ(^^)

松山城に行ったり温泉に行ったり
初めて路面電車に乗ったりラブラブ

あとは眉山にも登ったよ!ニコニコ

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0372.jpg
あと神社巡りもしたニコニコ

こんなきれいないちょうの木みつけたり!

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-image0373.jpg

それからいっぱい踊って
改めてダンスと向き合うことができて
課題もたくさん見つかったニコニコ


それから優しいおばあちゃんにも出会ったの!

お昼ご飯を食べてたら
たまたま隣に座ってきて
話しかけてきたの
おすすめの場所きいたら
急にいなくなって
帰ってきたら息をきらしてて

温泉のクーポン券とバスの時刻表を
探しにいってくれてたの
これで行ってきなさいって♪(*^^*)

それがすっごく嬉しくって
にこにこしながらご飯食べてたら
いきなりおばあちゃんが
嬉しくなってきたっていって
ゆいなの伝票もってレジ行っちゃって
ご飯ご馳走になったの(>_<)

すっごい優しいよね(>_<)
見ず知らずの人に
普通はここまできないよね

そのあとただ歩いてるだけなのに
ずーっと幸せな気分だった(*^^*)ドキドキ

ゆいなもそんな人になりたいなって思った(^^)



あと4日で18歳もおわり!

終わりよければすべてよしって言うからね
あと4日幸せな毎日にしよっと(*^^*)ドキドキ

それじゃあまたね☆

yuina(^^)