ゆうちゃんぶろぐ*talk 2 :) | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

はっ(°Д° )!!

ごめんなさいっ

みにちゅあミュージアム情報!
書き漏れがありましたああ(´Д` )あせる


・東京タワーの昭和の模型
・(追加情報)お台場レゴタウン
・(補足情報)鉄道"模型"博物館


ありがとうございますドキドキ


東京タワーのは行ったこと
あるんだな( ´ω` )ふふふ…キラキラ

昭和ってとこがまたかわいすぎて(´Д` )!

めっちゃおすすめです!*


あと長崎のハウステンボスも
いつか行きたい…
そして熊本で馬刺しを食べまくる…
ついでにくまもんに抱きしめてもらう…(←)

という夢\(^○^)/ドキドキ




そうそう、漫画はね、
最近は読まなくなっちゃってたけど
昔はよく読んでたのー(*^^*)ドキドキ

だからみんなのおすすめにあった、
ONE PEACEもリアルタイムで
買って読んでました\(^o^)/ドキドキ
(↑集めるのはお兄ちゃん。笑)


少女漫画は短めのを何作か集めてました*

集めてる途中で、こないだ気づいたら
+3巻も出てたお気に入りの漫画は
"HIGH SCORE"という漫画です★

めっちゃおもしろいですよよよ\(^o^)/


おすすめ返し(*´ω`*)ドキドキ


みなさんのおすすめのものも
読んでみますね(*^^*)♪







そして昨日は!

早速、ひとり遠足しちゃいました~ん★

さてどこに行ったでしょうかっ?*

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba-__.JPG



P.S...

本当は昨日上げるつもりのblogでしたが、

文章出来上がってそれから画像作って
貼り付けしようと再びメール画面開いたら
本文だけ全部なくなってました(:o;)oh…

なぜ!

それで1日押しましたごめんなさいドキドキ



___yu-ki*°