握手会!秋元家 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

先ほど帰宅!!チョキチョキチョキ



うっかりチャンネルを収録してましたにひひキラキラ


帰って来てから…


才加の最近のマイブームチョキ!!



録画したチャギントンを見て…


今お風呂に入りながらブログ更新中ヽ(・∀・)ノ


今日の握手会は沢山の方がおめでとうを言いに会いに来てくれましたニコニコ




一票を投じて下ったのも皆さん、おめでとうニコニコを言いに会いに来てくれるのも皆さん。




本当に胸がいっぱいだ。



最近は素直に甘えられるようになってきた気がする。


笑顔も変わってきたニコニコ


綺麗になりましたねって沢山のかたに言って頂けてMaxハイテンションでした笑



それは皆さんのおかげです。



ありがとう!



今日のワンピースが敦子と似てましたチョキキラキラキラキラキラキラ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110619_202751.jpg

いぇい。

才加のワンピースはgoaでございますにひひ!!



ともちん、いつご飯イコかな??



明日もバリ早なので早く寝るねドキドキ


おやすみぃドキドキ

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110619_202257.jpg


!sayaka.a!