おはようヽ(*´∀`)ノ秋元家 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

おはようキラキラ



昨日もDiVAの握手会、沢山の人に来て頂きましたドキドキ



来れなかった方も、来てくれた方もスタッフの皆様も、ありがとう。


皆、皆、ありがとうニコニコ



楽しかったー(´=ω=`)キラキラ


沢山のエネルギーを頂きましたチョキ



毎日のお仕事に活かせるぜぃにゃー音符



選挙近いけど…



皆さんが沢山お話ししてくれるから、心強いよ。



支えられっぱなし。



今、支えて下さってる皆さんに半年後、一年後、そして、五年、十年と…



絶対返せるように頑張るから。



昨日はあのあと打ち合わせ行って来ました!



今日はちょっと眠いかも(笑)



お肌も正直荒れている(笑)


今日は朝からお洒落な撮影に参加させて頂いてますチョキ



秋元最大限に変身しておりますショック!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





びっくりドキドキドキドキドキドキ





楽しみにしててねドキドキ



秋元明るいところでは寝れません(笑)


だからタオルで隠して寝るチョキの図。


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110605_182916.jpg



!sayaka.a!