あんがと♪(*^3(*^o^*)みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


おはようございます晴れニコニコ



昨日はブログ更新できずにスイマセンショック!あせるダウン









TDC公演2日目も、嬉しいことに我らがチームKの公演日でしたチューリップ赤ヒヨコ



昨日は、佐江が一番大好きな公演ビックリマーク、チームK 4th『最終ベルが鳴る』公演でしたぁぁぁドキドキラブラブ!ひらめき電球



やっぱりK4は神です...ドキドキキラキラ


本当にダイスキドキドキドキドキドキドキ




なぜK4が好きなのか話したいとこだけど、まじで説明長くなるから話せないんだよねラブラブ!あせる


ただ、リハーサルの時に『支え』を歌って号泣したくらい好きドキドキニコニコ





わかりやすい?べーっだ!






そんな大好きなK4をまた出来た事が本当に嬉しかったです音符音符音符音符












そして、昨日は6月9日に日本武道館で行われるAKB48 22thシングル選抜総選挙の速報が、公演終了後に発表されました!!ニコニコ



佐江は、、、










“11位”



でした!!ラブラブ!ひらめき電球





あのね、今回ばかりは本当にビックリです。。。



速報でこんな順位を頂けると思ってもいなかったから。。。ショック!あせる




メンバーも、ファンのみなさんもきっとそれぞれ色んな思いを抱いてると思いますが、、、




佐江はやっぱり、今年も気持ちをフラットにさせて総選挙に望みます!!ニコニコ



総選挙は、去年からの一年でどれだけ自分が頑張っていたのかを評価して頂くものだからねひらめき電球


やっぱりどんな順位でも素直に受け止めるのが佐江流のスタイルですにひひ音符





また今年は全体的に去年とはガラッと違った順位になるんだろうねラブラブニコニコ


なんだか開票が楽しみですキラキラ






シビアではあるかもしれないけど、、、



総選挙は、メンバーもファンのみなさんも楽しんだもの勝ちですよーアップ(^3^)/晴れ



だから、みなさん、、、












無理はしないでね、、、><ドキドキあせるあせる














・・・はい!!総選挙のお話はもう開票日までお預け~音符べーっだ!







ひとまず、昨日の時点で佐江に投票をしてくださったみなさま、本当にありがとうね音符音符(´・ω・`)











さっ、今日は久々にヘッドフォンうっかりチャンネルの収録です(^^)v


今日も賑やかにやってきますぜ得意げグッド!





秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00874.jpg




写メは、昨夜一緒に文化放送さんのレコメン!に出させて頂いたスペードたかみなスペードハートゆきりんハート(*^^*)



昨日はK太郎さんと、私の大好きな小島よしおさんの日でしたアップラブラブ!


めっっちゃオモローだったわ音符ニコニコグッド!笑笑




また出たいなブタさくらんぼ












それでは、今日もファイティン!!パンチ!