やぁ(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎにゃー




たくさんのコメントありがとうございますニコニコ



三千件以上のコメントでビックリしました目ドンッ音符




一つ一つ大切に読ませて頂きましたわんわんチョキ





悩んでいたけどかなちゃんのブログを見てがんばろうと思った



ってコメントも読んで、またかなもがんばろうグー



って思えました(´・ω・`)グッド!クローバー





なんかコメントを読んでたら、たぶんこれメンバーかなぁ?




ってやつがあって、聞いたらメンバーでした(笑)




スタッフさんからもお友達からもメンバーからもメールが着て本当に感謝でいっぱいです




ありがとうございますニコニコラブラブ






そして今日ゎ、ちかちゃんとズット前から約束していた占いに行って来ましたヒヨコDASH!台風





かなが連載してた時に見て頂いた、北原サビアン先生の所に行ってきたょ( *・ω・)ノ





ビックリする程当たってて本当にビックリしました(笑)






最近ゎメンバーもよく行くみたいヒヨコ




っと今日ゎ、ゆきりんに会ってこれまたビックリ!!!!!!





女の子って占い好きだなぁ~



っとしみじみ思いましたクローバー




はは




そして夏に一回行った時に予約する時に





北原ザビエル先生でお願いします




って言っちゃったんだけど、今回ゎちゃんと北原サビアン先生って言えましたべーっだ!あせる(笑)




ザビエルって黒船の人やんかーい得意げパー




って思いましたあせる




はは







今日、占いで言われた一言



なにを言ってるのかわからないことがある





っだそうです(笑)得意げ




確かに良く何言ってるのかわからないって言われることが多々あるなぁクローバーベル




英語を少し喋れた方がいいって言われたけど、まずゎ
・・・・・・

日本語学ぼ(´・ω・`)!!




うん。
そうしよう!!



そうした方がいいって!!




そうだよ。
そうしなょ!!




うん
そうする得意げ(笑)




みなさん今日も1日ありがとうございましたヒヨコラブラブ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-dn_p_img.jpg