★増田有華★ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

ただいまー


今日は家に帰ってきたら即座に洗濯物をする!と決めていたのでいま洗濯機まわしちゆうドキドキ

水周りはつねに綺麗にしておきたい。


でわ、質問回答いきまーすっ


Q1411 しんぺいさん
自分はMARIAがAKBの曲で好きなんですが、
ゆったんの一番思い入れがあるAKBの曲はなんですか??

★思い入れあるのはDIVAの泣ける場所かな?かなり好きな曲ですキラキラ


Q1412 スーパー6さん
2009年のAXの時、ロマンスイラネの曲中、ゆかちゃんだけが髪飾りをしていませんでした! 付けるの忘れましたか?

★あれ!多分曲中に取れたんぢゃない?ショック!髪飾りは大切!注意しときますねひらめき電球チョキ


Q1413 ベル★さん
*ゆったんの使ってる香水を教えてください(.ω.)

★パリスヒルトンとGUESSですドキドキ


Q1414 LOVE AKB48さん
なんでゆったんはそんなに可愛いんですか?(#^.^#)

★ありがとうしょぼんドキドキまだまだですよ!日々自分磨きがんばります!


Q1415 ケルビムさん
ゆったんは、美容室、どこに行きますか?
★表参道か渋谷!トリートメントが髪にあうところがいいですひらめき電球



Q1416 夕暮れ時が好きさん
大阪でよく遊んでいた場所ってどこですか~?自分は根っからの大阪人ですが、一番よく遊ぶ場所は天王寺ですo(^▽^)o

★やっぱまだ14歳やったし、地元かな?もっと遊びたかったぁー


Q1417 ★コリス☆さん
AKBの中で誰が一番好きですか?

★選べんよ!まぁしいてゆうならまいまい?ってAKBちゃうけど。笑


Q1418 まさゆめさん
大阪のオススメグルメはなんですか?

★やっぱたこやき!っていいたいとこやけど串かつかな!


Q1419 けんとさん
『神曲たち』のアルバムの収録曲で1番のオススメは?
ちなみにゆか推しです(*^o^*)

★ありがとうチョキやっぱ飛べないアゲハチョウ晴れ


Q1420 ☆椋小☆さん
有華ちゃんの私服はどんな感じですか?

★いろんな服装しますよ!ボーイッシュもあれば可愛い系も。最近はモコモコふわふわにはまってますキラキラ


Q1421 スカーレットさん
大阪に帰って来たらまず何処に遊びに行く?

★やっぱ地元のファミレス。笑
いつもそこで語ってますチョキ


Q1422 *.゜arisaeちゃん゜.*さん
ゆかちゃんはどこに遊びに行くことが多いですか?P.S.ゆかちゃんかわいすぎます(´>ω<`)ゆかちゃんみたいな女の子になりたいです

★ありがとう♪さいきんはよく渋谷でお買い物してますよドキドキ


Q1423 かんちゃん☆さん
バスケの魅力ってどこにあると思いますか(/ω`*)??

★とりあえずみんなで協力しあってつくりあげるとこ!あとはシュート入ったときの感動ねチョキ語りだしたら止まりません!


Q1424 夜神 月(KIRA)さん
ともだちコレクションでAKB作ろうと思います!他メン何人かの特徴を教えてください。

★んー。あみなの目はとりあえずでかい!笑メンバーは特徴ある子が多いから作りやすいと思うよキラキラ


Q1425 隼P エンペラーライナーゼロさん
関西人は街を歩いててタダのティッシュを行きと帰りで2個もらうって聞いたんやけど…ますーも2個もらうの?

★もらいませんよぉ。笑
まぁ1個ならもらうかも。笑笑


Q1426 ◎なるたんさん
ゆったんはどうゆう系統の洋服着るの?
お気に入りのブランド知りたい(*^ω^*)

★さいきんはアンクルージュがだいすき!あとはmoussyとか!割と好きなブランドいっぱいあって絞れません;


Q1427 スープラさん
自分電車の運転士なんですけど、運転士の第一印象を教えてください。

★すごい丁寧なイメージ!あとはハキハキしてる音符素敵だと思いますドキドキ



Q1428 mottonさん
朝起きたら『めーたん』に変身していました。外見は『めーたん』中身は『有華』の状態です。一日何をして過ごしますか?もしくは、やってみたい事はありますか?

★とりあえず街をゴールド水着で歩く!笑


Q1429 秋山拓さん
阪神ファンですか?

★両親の影響で好きになりました!詳しくは解説したりできひんけど阪神がすきですチョキ


Q1430 さえぽ卍ゲンキングさん
AKBの中で一番好きな曲はなんですか??
またやってみたいユニットはなんですか?

★やっぱ夕陽をみているか?やろードキドキでもさいきんは泣ける場所もきてます!
ユニットは嵐の夜には、誘惑のガーターキラキラ


Q1431 ttさん
チユウナイスバディー!!

★チユウナイスバディー!!!イエーイ!!笑


Q1432 パンディアーニさん
ゆかちゃんは中学生からAKBに入ってると思うんだけど恋愛したいな~とか思わないんですか?

★うーん。仕事をやりはじめると没頭しちゃうタイプなので。二足の草鞋ははけませんな得意げ


Q1433 つーさん
1番仲が良いメンバーは誰?

★なっちとかみゃおドキドキみんな仲良しですよ( ̄∀ ̄)


Q1434 陽貴さん
増田さんはチームKの初期メンバーでblogやライブ映像みても懸命さがすごく伝わってくるし歌もダンスも上手いのになんで選抜メンバーに入れないん??

★アイドルっぽくないからかなー?笑
でもチームBに入って割と可愛い系もすきになれてきましたキラキラ頑張ります!


Q1435 F さん
ドラマ「ありえない!」での演技、素晴らしかったです。これからも、演技の仕事は続けますか?

★ありがとうございます音符お芝居は歌うことと同じくらいやりたいです!だいすきドキドキ


Q1436 コトちゃん★ジャッキー★さん
有華ちゃんの中でこの曲は有華っぽいなって曲はなんですか??

★やっぱMARIAはしっくりきますね。あとはBlue rose!踊っててスッキリしますビックリマーク


Q1437 イシヨシさん
新しいあだ名考えたんですケド、、、、
『ゆっか』ってどうですか
有華+ゆったん=ゆっか(???)みたいな

★あー!なんかほんま新しい!いいですねドキドキぜひ呼んでみてください晴れ


Q1438 ゆちこさん
優しいキモチにさせてくれるコトバをいつもありがとう。
ゆったんの大切にしてるコトバはありますか?

★巡り会いを大切に。笑顔を忘れない。ありがとう。かなヒヨコもっとたくさんあるけどこの言葉を意識するのは人と接するうえで基本中の基本だなって思います!


Q1439 ゆんPさん
誰とよく遊びますか?あとどこで遊びますか?

★高校時代の友達とはしょっちゅう会います!やっぱゆかの性格を1番分かってくれてるからめちゃめちゃ楽です(*´ω`)ドキドキ


Q1440 ほんたさん
ゆったんみたいにうまくビブラートができないんだけどコツはありますか??

★練習すればできると思いますよ晴れなんでもやってみれば意外とできちゃうもんですチョキ



明日はなにがあるのかまだ予定が来てないのでもしやすみだったら...ドキドキ

って妄想が膨らみます(^^)
遠出でもしようかな笑


でわっ



にゃもし(*´ω`*)ドキドキ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110227_123802.jpg




゜+。Chiro。+゜