ありがとう(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんは!



たくさんの暖かいコメントありがとうございますニコニコ



このブログでお馴染みの、


うめちゃん、さやか、さえ、ゆか




が、ユニットデビューすることが決まったみたいです。




最初聞いた時はビックリしました




みんなのことを応援しよう!って思ったと同時に凄く悔しさと不安がありました




まだみんなには秘密だったから誰にも相談出来なくて一人で落ち込んでて……




いつも相談する、さやかやさえにもなんにも言えるわけなく日々が過ぎていきました



しばらくたって、考えるのやめよ




って思って気にしないようにしてきたんだけど、最近、DiVAのプロジェクトが進んで、みんなが練習してるのを見て




ああ。
本当なんだ




って実感が凄くしてきて落ち込んでばっかりでした






なんか一人取り残されて、私だけ………



って思っちゃうことが何回もありました




でも、私だけ



じゃなくって、




私だって!!!!



に、変えなきゃいけないな



って。



いつまでも落ち込んでるままじゃいけないんだ!って。




コメントを読ませて頂いたら、




納得いかない!



ってコメントがあったんですが、今のかなは納得できます




歌もダンスもまだまだだし、自分が何をやりたいのか?




将来のやりたいこと




きちんと自分のやりたいことをつらぬかなきゃって思えました




だからみんながDiVAで頑張ってるように、かなはその夢に向かって突っ走らなきゃ!!


って思いました




かなも自分を改めて見つめなおすことが出来たから良かったです





ここで諦めたら私は終わりだひらめき電球



悔しい



って思えたからそういう気持ちが自分にもまだまだあるからたくさん成長出来るんだ!




って改めて思えたから逆に良かったです






みなさんからのコメント、DiVAのことを触れてなかったのにたくさんの方が心配してくれて、最初、今このコメント読んだらきっと自分ダメになっちゃうかもしれない



って思ったんだけど、
たくさんの方がかなの為に書いてくれたコメントだし、全て受け入れなきゃ!!



って思えたし、そんなくよくよしてんな自分!



って思って朝方、全部読ませて頂きました






かなの中で決めてることがあって、




泣くなら歯を食いしばってから泣け




これ、かなの決まりなんです(笑)





でも、みなさん本当にいい人達ばっかで本当に感動しました(;_;)



きっとどんな感動する映画よりも感動だよ




コメントが全部読み終えてからまた気合い入れてがんばろう


って思えたし、自分は自分。人は、人





ピンチをチャンスに変えるんだ




本当はこのブログ書くのやめようかと思ったけど、かなは元気だよ~




なんてブログを書いたらもっとみんなに心配させちゃうかなぁ



っと思って一部書かせて頂きましたニコニコ




さぁ
もうくよくよしてるのはおしまい!




次のブログからはいつも通りにいきますょ得意げ音符





くよくよしてたから負け!長い目で見て自分のペースでブレない強い心をもっていきますパンチ!



本当にみなさんのコメントは温かくて助けられました。みんなが応援してくれてるから負けちゃダメだ


って思えたし、本当に優しいファンの方ばかりだなぁ~

って思えました

だからみなさん、
もう少しかなについてきて頂けないでしょうかにひひ






そして、同じ事務所の新ユニットDiVA、かなも応援するから頑張ってね!!パンチ!




DiVAのゲストで呼んでね(笑)