ペアストラップ...♪みやざわ家。 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

撮影終わりましたぁーアップニコニコ

今日ゎすごーく細かい撮影をしたよニコニコ


動いて喜怒哀楽を表現するのゎ日常生活でもさりげなく出来ているけど、表情だけで喜怒哀楽を伝えるのって難しいなって思いましたひらめき電球DASH!

でも、すんごく撮影楽しかったアップニコニコチョキ


出来上がりが楽しみですニコニコラブラブ





そして、撮影後ゎ待ち伏せをしてニコニコ?このお方を捕まえましたぜ!!得意げチョキ


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00340.jpg


さやきゃんドキドキさやCANドキドキラブラブ!キラキラ



そして、ストラップについて話そうとしたら、真っ先に、

『佐江のそのストラップなに~?ニコニコ

って・・・ひらめき電球ひらめき電球(゜□゜)



どんだけタイミングええねぇ長音記号2長音記号2長音記号2!!!!ニコニコパー(ツッコミ)


そして事情を話すと、才加ゎ『欲しい欲しいアップニコニコ』と...ドキドキ得意げキラキラ



今、わたしたちの携帯電話携帯ゎこんなになりましたドキドキラブラブ!


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00339.jpg



左のデイジーが才加ハート

右のドナルドが佐江スペード


うんドキドキラブラブ!ペアストラップ装着完了~~~~~アップアップにひひグッド!DASH!



秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-DVC00338.jpg


あぁ―かわいいっブーケ1にゃーキラキラ



佐江ちゃん大満足ラブラブ!チョキキラキラ


ドナルドとデイジーの両方付けてるのも可愛かったけど…

やっぱりペアにしてよかったラブラブニコニコ

それに、佐江の携帯にゎもう1つ可愛いドナルドのストラップが付いちゃってるからねにひひ音符


今、わたしの携帯ゎメッチャ夏使用だよーん晴れ船キラキラ




昨日のリッスン?で相談に乗ってくださったみなさまニコニコ

ありがとうございましたっ音符ヒヨコ



これからもラブラブドキドキツインタワーをヨロシクにっアップにひひチョキキラキラ



(ゆきりーんドキドキ得意げヤキモチ禁止だよーアップアップべーっだ!ラブラブ笑笑)