粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)


テーマ:


コンニチワっ(=・ω・)/晴れ






昨日ゎ家族で外食ナイフとフォークに行ってて、帰宅してから、真奈美がblogで言っていた


アンケートを佐江もやろうと思い、机に出して名前を書いたら・・・・・







寝てました...(〇>_<)ぐぅぐぅあせる





アンケート、名前しか書いてないとか・・・ビックリですよねっ得意げあせる






だからね、マジすか学園テレビの最終回見れなかったんですっ!!!!(´;M;`)あせる






ちょ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2見たかったのにぃぃぃ!!!!汗汗゚。(p>∧





録画ゎしっかりしたので、今日中に絶対見ます!!!!ひらめき電球DASH!






あぁ~~~~



これで、ほんとに当分ゎ学ランとお別れかっガーンハートブレイクあせる






学ランになってる時ゎ、いろんな人が近寄ってきてくれるから嬉しかったのになっショック!音符あせる笑笑






次ゎいつ学ランに会えるのでしょうねっ・・・ひらめき電球ニコニコキラキラ







そ~んなわけで、昨日ゎたっぷり睡眠を取らせて頂きましたっ音符(*´∀`*)チョキ





ただ、ちょっと久々にたっぷり寝たから、朝起きたらマブタが重かったょ(-▽-`;)あせる(笑)







今日ゎ、21:00からNHKで生放送テレビされる


“春うた2010”


にAKB48が出演させてもらぅので、今もうすでに準備をしています!!!!\(^_^ )( ^_^)/







みなさんラブラブアップ




“生放送”なので、ぜひ“生”で見てくださいねッッドキドキニコニコひらめき電球








それでわっ音符パー




今日も1日頑張りましょ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1んっアップアップ(台風^∇^台風)グーDASH!







秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba

AD
いいね!した人  |  コメント(1177)  |  リブログ(0)

1LDK6人暮らしさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース