テーマ:

こんばんは♡



昨日は、平日の早い時間で
お仕事や学校があったのにも関わらず、
あっち卒業単独公演に足を運んでくださった
BOSSの皆さん、
本当にありがとうございました✨


あっちデザインのピンクTシャツを着てくれてる方がいっぱいいた( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )♡嬉しかったです。






最後の物販では、チェキ列が外まで続いていたと聞きました。寒い思いさせてしまってごめんね。
最終的に撮れなかったという方もいて、本当に申し訳ない気持ちです。。ごめんなさい。(><)









昨日のライブは、
今まで生きてきた中で1番幸せな時間でした。



色々と計画をして動いてくれたみんな、
本当にありがとうね。



大好きなメンバー大好きなBOSSと。

{10F14988-BCB7-459E-B126-F58EAFB8D688}





私の為にみんなが泣いてくれたり、
私の事を本当に考えてくれていたり、

自分のために誰かの心が動くことって
凄いことだから…


LEVEL7にとって、BOSSにとって、必要な存在になれていたのかもしれないって思えました。







笑顔で送り出してくれた人、
沢山沢山泣いてくれた人、



6人でのラストのライブをみてくれている皆の視線は、すごくあったかくて、、、とってもあったかくて、、、


言葉にしなくても
色んな気持ちが伝わってきたよ。



だから私もいつも通り楽しく、

でも。
今までありがとうの気持ちと
これからがんばっていくよって気持ちを
伝えなきゃって思いながらライブしてました。





ソロでは、後藤真希さんの
「サヨナラのLOVE SONG」を

最後の6人でのカバー曲では、AKB48さんの
「思い出のほとんど」


をやらせてもらいました。✨


歌詞に共感することが多かったこの2曲を
選びました。

どうでしたか?

「思い出のほとんど」は、練習の時からみんな泣いてくれてて。笑
私は練習では我慢出来てたのに、
やっぱり本番は泣いちゃいました。


背中を押してくれるところ、
まりまーりが考えてくれたんだよ。*




メンバーへ


{554D000D-448B-4ACF-AB91-721A15A11D5F}


いつも嫌な役を引き受けてくれてLEVEL7の事をとても考えていてみんなを引っ張っていってくれる正義感の強いリーダー、私を必要としてくれていたし私も必要としていたよ、最後までひきとめてくれた身長低すぎまりまーり。

私はずっと変わらないよ。
また、焼肉行って、お会計50円くらい多く払ってね。



{1DF879EB-E85D-4178-ABE7-2AED6E53BC29}

1人で潜入することが多くて忙しいのにも関わらず、自分が無理してでもみんなになにかしてあげたいって思ってくれているとっても心の優しい人で、疲れたとか言うけど、本当の本当に思っている弱音は絶対にはかなくて、遠征の車ではいつも乗ってから3秒で寝るから「のび太」というあだ名がついたおしりーの。

これからも頼ります。
おしさんに奢れる日がくるといいなと思う。笑


{17F65924-A113-42E2-865E-211FD19095C0}

つらいことがあっても言わないでみえないところで沢山努力していて、ストイックで、キレイな大人なのかとみせかけてリアクション変だし時々子供みたいになるし、でも包容力があって頼りたくなっちゃう一緒にいて心地が良い存在のヤンミィ。

たまには頼ってね。ミキチャンダイスキ


{3081AE96-A989-4626-A68E-446642C6AF53}

自分のことよりみんなのことを気にしてくれていて、口には出さないけど頭で沢山色んなこと考えていて、良いこだわりを持っているけど誰かの腕をつかまないと歩けないくらい甘えん坊なくるむ。

もっとわがままになっていいんだよ。
またお泊まり行っちゃうぞ!



{9BBD0783-5AAA-4487-8F04-B31CEA381AE2}

目の前の事をしっかりこなして、こうと決めたことはなにがなんでもやりとげる昨日も笑顔で送り出すといってちゃんと笑顔で送り出してくれた、
ふざける時は子供のようだけど信頼できるしっかりもののこゆきら。


これからもLEVEL7をひっぱっていってね!
はやくしゃぶしゃぶ行くよ!







{9D8A229E-52F4-4DC9-9066-F546AAD5CFBE}




みんななら大丈夫。






{1E966A4E-F337-41C1-AB0C-B6C9027B146F}


みんなが背中をおしてくれたように、

私もいつでも見守って、応援してるよ。





お互い夢を叶えよう。






LEVEL7で良かったです。

LEVEL7がこのメンバーで良かった。




大好きだよ。






昨日の最後の言葉の時にね、


「1からでもなく、0からスタートで先のことは何も決まっていないから、そんな簡単に "待っていてください" とは言えない。でも次会った時にまた応援したいって思ってもらえるような人になりたい。」
と言いました。



そしたら、物販の時とかにね、
みんなが「これからも応援していくから」「また会おうね」「待ってるよ」「必ず戻ってきてね」って言ってくれて。


"またね"を大事にしていた私だけど、ここでおわりかもって思ってしまっていたのは私の方だったということを気付かされました。




だから、言うね。










待っていてください。









何ヶ月後、何年後、何10年後になるか
わからないけど、

待っていてください。










必ず戻ってくる、約束!






イラスト付き!ポムポムプリンの
スタンド花、めっちゃかわいかった、、♡
等身大パネルもすごいっ!ありがとう。

似顔絵にすぎっ!!!
昨日まだこのお花見てない時に自撮りしたら偶然にも同じポーズしてました。。すごいね。

{07C9794B-6467-48A5-B7CA-F440FCD7FD79}

{21B3A1F2-FAE9-4B12-BFA7-339B363CE263}




おっきな花束もありがとう。


{7386F05E-B817-4692-AB4E-9C787C769B6B}

{1F2DEEF4-765A-4A71-B0E4-F33A02A4A89E}


お父さんが迎えに来てくれたので
持って帰ってこれましたぼけー





プレゼント、お手紙、ぐみ、
「LOVE&JOY」のコールを書いた紙、
BOSSやメンバーや他のアイドルさんや家族からのメッセージ付きチェキ。

{462EFA8E-FCC9-4943-9E05-F0DDC9651381}



宝物が増えました。

ずっと大切にします。
ぐみは大切に食べます。笑





楽しかったなぁ

{4EBB868B-C187-4C50-961E-32BC87D2453D}

{79E54B52-A625-4717-86DA-5521A17A9042}

{CC9CE329-5A9D-46AC-9401-41D5D83AA204}



出会ってくれてありがとう。

LEVEL7のあっちを推してくれてありがとう。








秋元美咲の芸能人生の第1幕がこういう形で、みんなの前で終えることが出来て幸せです。






必ず、第2幕で会いましょう。










それじゃあ、










行ってきます!


{3BB9A4A5-40E4-4670-B506-370BB2F2B6DD}












2016.12.9.FRI



アイドル諜報機関LEVEL 7
あっち


秋元美咲










AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。