新宿

テーマ:
また新宿界隈に出没!
伊勢丹のSALE目当て🌟

31日まで開催しているそうで、今回購入したのはjimmychooの編み上げのシューズ。
やっぱ黒が一番使えますよね。

このデザイン性がいい感じで、30%OFFに。

photo:01

photo:02



後ろのロゴもいいです。

年中履けますね❤️

年始のSALE本当見過ごさない様にしないと💦




iPhoneからの投稿
AD

久々に

テーマ:
銀座のデリーへディナー🍴
前々からかなりお気に入りのお店で、ランチにはないメニューが気になり、遅くに😅💦

photo:01



1月限定のプレミアムザクパニールとクルチャ。
クルチャにはパクチーがトッピングされて今風に💦

毎日通ってもいいなぁ。
ルーの味が本当に違うんですよね❗️

銀座店はメニューも豊富だし、普通に夜軽く呑みに行くだけでもいい感じです❤️


また来よう❗️


iPhoneからの投稿

新宿散策

テーマ:
最近新宿出没が多い気がします。
今日はシネマートへチャウシンチー監督の最新作人魚姫を鑑賞が目当てで。
photo:01

photo:02


水曜日はレディースデー❤️
結構評判もいい作品で、楽しみにしてました。

見た方も多いと思います!

割と分かりやすくて面白い作品だったと思いましたね。

やっと行けましたわ。

次はソーセージパーティかなと。
まだチェックしてなかったので、楽しみです❗️



iPhoneからの投稿