先日、最高の天気の中、江ノ島神社へ初詣かに座
日本三大弁財天のひとつとして有名な芸能の神様、裸弁財天の妙音弁財天(みょうおんべんざいてん)にお詣りしました✨


{9493F350-6CC8-41A6-BBF3-28C311B2EBFD}


今まで
お堂の中は、撮影禁止のため、外側からキラキラ


{C9321878-4B45-41E3-A74F-FA59B919533E}


妙音弁財天花火

今まで何度も江島神社にお詣りしたけれど、知りませんでした。奉安殿があることを…でもよかった音符お会いできてラブラブ



{E7FE41DB-6020-45A4-90C6-6D231CD583C2}


{071FB7D7-E395-46DC-A1C1-1A6B1935AEE9}



綺麗な梅の花に手が届きそうな…ブーケ2


{BE4F290E-810F-4D70-BC68-BAD8A2AD13FB}



{AD609F12-A795-4B52-A972-DFBBFF3665C7}


{70550CA8-3617-45CD-BC76-8CA21102BBE9}


海を見ながらのご飯は、格別ですお茶
しらすがなかったので、あわび?の親子丼と蟹のお味噌汁が胃に沁みて美味しかった〜鍋



{19EEA821-BB3C-499F-B493-D0E51E86A7DF}



高木蒼悟の句碑発見星

夏富士や晩籟(ばんらい)神を慎むる

俳句は、漢字やむずかしいことばを知れます。って小学生みたいな感想ですにやり


{33337E3F-CDAA-471F-B950-226A0F70610F}


途中のカフェでハーブティーとクレープをまた食べてしまったチョコカップケーキりんごのクレープ軽くて美味しかったりんごあっ写真撮らなかったみたい。

で、最近髪の分け目を左側にしてみました。ずっと右側だったのでバランス取れるかなと思って。




{F34D5DD3-42D0-4D10-BAC4-0DD65972420F}


江島神社を後にして。
とても広いので、ポイントを決めて回るのもいいかも!!
今回は、充実しましたピンクハート


{98FD452F-9ACD-4B40-8725-1CCD9933F742}


そして羽根雲発見天使


{FACBE2FC-75E5-46A6-9483-D954D98CB0FB}


光を浴びておねがい
髪の分け目は、やはり右側にしました。やはりこっちのが居心地いいわニコニコ



{7AE962A8-EA86-486B-9D9F-D7BBEB9BF557}


{5F3ADC6A-A54E-4E43-91BA-7B932EF251DA}


{8989CFCA-285F-4694-9C10-CA0B9C1E69CE}


海に向かって寝転んだら気持ちいい〜うお座

そこで一句!!って昨年の句ですが…

初春や1オクターブ伸びる声     音夢



解放感に満ちあふれた1日でした。

神様に感謝しています。

エネルギーチャージできましたゆめみる宝石ふんわりウイング
今年は更に飛躍できますように…キラキラ
江島神社、ありがとうございます富士山




Akimuseハート