ピュアブログトップへ
February 28, 2010

かわゆす2コンビ☆

テーマ:ブログ
akimiblogさんのブログ-??.jpg

今日は給料あけの週末♩
梅田は人人人~~~だらけ~~~

お店もたくさん新作入荷で癒しや~~☆

そいで、可愛い子ちゃん無理矢理写真とったあ( ̄▽+ ̄*)

この笑顔で明日も頑張れる( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
February 25, 2010

今日のオフ♩

テーマ:ブログ
akimiblogさんのブログ-??.jpg


今日は久々知り合いとランチして、その後心斎橋ぶ~らぶら
ある人待ち…〓



そのお相手は
心斎橋店の綾子〓
久々ご飯いったよ〓
久々で喋りまくって、食べまくりで写真撮るの忘れたから
カウントダウンの寒さに死にかけの
私と綾子〓
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
February 23, 2010

inリッツ

テーマ:ブログ
akimiblogさんのブログ-??.jpg

akimiblogさんのブログ-?? 2.jpg?? 2.jpg


2/15
この日はエストの交流会?みたいなんで営業終了後リッツカールトンにいってきたぁ音譜
スナイデルメンバーだ~れもビンゴ当たらず…ww
べーっだ!なのでい~ぱいご飯食べて帰りましたww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 19, 2010

2010.02.08エスト店MT

テーマ:ブログ
akimiblogさんのブログ-??.jpg

akimiblogさんのブログ-?? 2.jpg?? 2.jpg

この日のMTは美和さんのお知り合いの焼肉屋さんで行われました。
前半これからもっと良いお店にする為に全員で話し合いをし終わり、美味しく頂
いてると…




ハッピーバースデイ〓
と電気が消え…
みんなあれ??

そう、
今日は少し早いけど、我らのボスwこと、エスト店店長の美和さんのサプライズ
ハッピーバースデイ〓〓〓〓
大成功〓
お店の方にもご協力頂き
美和さんもすごく喜んでくれて本当に良かった〓〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 19, 2010

ハッピーウエディング 2010,02,07

テーマ:ブログ
akimiblogさんのブログ-??.jpg

akimiblogさんのブログ-?? 2.jpg?? 2.jpg

akimiblogさんのブログ-?? 3.jpg?? 3.jpg


この日は地元の幼馴染、智恵美の結婚式〓〓
本間に感動〓
六年?七年?越しの恋愛〓素敵な花嫁さんでした〓
本当におめでとう〓
いつまでもお幸せに〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 19, 2010

2010.01.25初詣

テーマ:ブログ
akimiblogさんのブログ-??.jpg

akimiblogさんのブログ-?? 2.jpg?? 2.jpg

akimiblogさんのブログ-?? 3.jpg?? 3.jpg

akimiblogさんのブログ-?? 4.jpg?? 4.jpg

初詣に京都〓
吉が私で末吉が晴香〓
縁結びのお守りも買ったあ〓
恋愛も仕事もプライベートも何事にも人と人との繋がりに縁のある年になればい
いな…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 19, 2010

今日のオフ

テーマ:ブログ
akimiblogさんのブログ-??.jpg


やっぱおいしードキドキ今日はOPA時代のももとデート('-^*)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
February 18, 2010

さよならいつか…

テーマ:ブログ
February 11, 2010

最近の私は…

テーマ:ブログ
ご無沙汰してますw

最近の、いやっ2010年になり早い事で一ヶ月半
いろいろな事がありましたドキドキ

年明けそうそう吐きまくりwから始まり、
(写真は後日まとめてアップします)

二日からSALESALESALE三昧クマ
SALE大成功ラブラブ

そいで、
かなり遅くなったけど初詣に京都までいき、
その後親友四人で新年会γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
笑ったり、泣いたり忙しい四人 音譜
(写真は後日まとめてアップします)


そいで、二月頭に地元の幼馴染み智恵美の結婚式クラッカー
もーねっチョー感動やんっっ( ´艸`)
(写真は後日まとめてアップします)
チョー可愛かった智恵美ドキドキ



そいで、そいで、
少し早いけど
梅田エスト店、店長美和さんのサプライズバースデイ☆
こちらも大成功o(^▽^)o
(写真は後日まとめてアップします)

そいで、昨日のOFFは
れいちると久々にデート♪
アバター観たよん♪♪

てな感じでまだまだケータイを使いこなせず、
画像アップがわからないのでした…

(写真がたまりにたまりまくりなので
後日まとめてアップします)

おわりラブラブおわり









いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。