ピュアブログトップへ
1 | 2 次ページ >> ▼ /
September 28, 2009

みんなで☆

テーマ:ブログ
仕事後またまた遅番組でラーメンドキドキ
エストmemberどんだけラーメン好きやねんあせる
akimiblogさんのブログ-090928_224250.jpg
でも
仕事後のみんなでのご飯めっちゃ好きドキドキ
楽しい~ラブラブ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
September 25, 2009

食いだおれ

テーマ:ブログ
まさに題名の通り
昨日今日は食いだおれの二日でした走る人

昨日仕事終わって
ももと北新地のモツ鍋へ走る人
追加までして動けなくなる…

そしてももんち家
akimiblogさんのブログ-090924_230716.jpg

帰り551豚まん四つ買った

寝る前に我慢できなく小腹が減ったとかいいながら初め半分ずつとかゆってたのに一つずつ気づいたら食べてた…

食べてから二人で後悔…
胸やけMAXショック!!!

そのまま寝るぐぅぐぅ

お昼起きて残りの豚まんぺろり食べる
昨日の胸やけすら忘れて

梅田に行き私はケーキ
ももはパスタを食べる

akimiblogさんのブログ-090925_151932.jpg
akimiblogさんのブログ-090925_151912.jpg
そして私は美容院
ももは眼科へと消えていった
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 23, 2009

お疲れ様で~す

テーマ:ブログ
akimiblogさんのブログ-BLOG2933.jpg
遅番だった
店長美和サンとおかぴ~とアタシで喉がかわいて死にかけだったので
みんなでかんぱ~いドキドキ
美和サンご馳走様ですニコニコ
三人で写真大会ドキドキ
akimiblogさんのブログ-BLOG2932.jpg
akimiblogさんのブログ-BLOG2934.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 21, 2009

わぁいん

テーマ:ブログ
シルバーweek皆さんいかがお過ごしですか?

アタシは昨日綾子と久々クラブにLet's GO!した走る人
入るのに一時間近く並んだんシラー
恐るべし大阪人…
恐るべし四天王ニコニコ


んで今日の休日阪急にやっといけたドキドキ
ばば混み走る人あせる
akimiblogさんのブログ-090921_224231.jpg

CLINIQUEにファンデーション戻したんドキドキ
ずっと悩んでたけどやっと買えたニコニコ
肝心なリップ買うの忘れたああしょぼん


今日改めて
一人でお買い物苦手やなって思った走る人
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
September 17, 2009

はぴばすでい

テーマ:ブログ
akimiblogさんのブログ-090917_204959.jpg
ゆな~ドキドキドキドキドキドキ
いつ見ても可愛いドキドキ




akimiblogさんのブログ-090917_203036.jpg
遅れたけどってお祝いしてくれたしょぼんラブラブ
優しい古川一家ニコニコ

ありがとうドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 15, 2009

からおけ~

テーマ:ブログ
エスト店STAFF綾子とカラオケいったあリボン
akimiblogさんのブログ-090915_234532.jpg
の前に腹ごしらえドキドキ
akimiblogさんのブログ-090915_231839.jpg
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
September 13, 2009

ww

テーマ:ブログ
ももと電話して
久々爆笑したドキドキ

本間おもろいドキドキ
わらかしてくれてありがとラブラブ!ラブラブ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
September 12, 2009

めっちゃむかつく出来事

テーマ:ブログ
今日は遅番で仕事終わって遅番組で一風堂いったあドキドキ
みんなで麺少ないだの
文句ばっかゆってたw

んで帰り自転車で知らないおじさんに追いかけられてて振り向いたら真後ろにいて触ってこようとしてたシラーアタシの口からとっさに出た言葉…

叫びちらして
しばくぞごら゛ぁ゛~

マンションの五階のお家まで聞こえたみたいショック!
恥ずかしいショック!

でもまぢきもすぎて
めっちゃむかついて
追いかければよかった
本投げればよかった
なめんなって思った
暇なんかな可哀相な人って思った

アタシのあまりにもでかい叫び声に
かすりもせず逃げていった




女性の皆さん
夜道は本間に気をつけてください
毎日同じ道を通らずに帰ってください
iPod聞きながら夜道は危険なのでiPodは電車だけにしてください
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
September 11, 2009

足いた~い(:_;)

テーマ:ブログ
大分エスト店に慣れてきた今日この頃ドキドキ

(馴染めてるかはさておき…わら)

可愛い可愛いツイードSERIESのスカート買っちゃったドキドキドキドキ
しかもしかも
大好きなひなのチャンもお買い上げした商品なんだってニコニコラブラブ
わ~いおそろ~ラブラブ!

アタイはアタイっぽくない
BLACKをちょいす!!

写メはまた着た時でリボン
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
September 05, 2009

はぁ~

テーマ:ブログ
今日も一日お疲れ様ドキドキ
エストに来てまだ出勤二日しかしてないケド
慣れない環境は疲れるショック!
でもSTAFF皆いい人やから嬉しいドキドキ

何か最近人と人との繋がりについて一人でよく考えてしまう
心斎橋店の時に接客したお客様が何人かエストにも来ててお声かけてくれたドキドキ
アタシももちろん覚えてたしお客様も覚えてくれてたドキドキ一回しか接客してないのに覚えてくれててめっちゃ嬉しかったドキドキ

明日からも頑張ろうって思える一つの源ドキドキ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。