ピュアブログトップへ
1 | 2 次ページ >> ▼ /
July 30, 2009

お疲れ様会☆

テーマ:ブログ
7月28日をもって関西一号店スナイデル梅田阪急店が閉店致しました。

私がスナイデルで働きたいって思ったきっかけのお店ニコニコ
梅田阪急店のSTAFFサンの対応が素敵だったから…
そんな梅田阪急が閉店になるのは寂しいですしょぼん

関西店舗集合でお疲れ様会でしたリボン
akimiblogさんのブログ-090728_232652.jpg
暗っ!!
私の携帯ライトがないです…
本社から西谷部長と有馬課長も来てくださいましたリボン

またもや終電逃しそうになり
エスト店ゆうサンとパスタをリバースする位ダッシュ走る人
ぎりぎり間に合い良かったですニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
July 27, 2009

~アクセ~

テーマ:ブログ
新作アクセチャンリボン
akimiblogさんのブログ-090727_134432.jpg
画像貞子みたいで申し訳ないですが汗
カチューシャ音符
同じ柄でヘアゴムもあるよ~リボン
めっちゃかわゆいドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 27, 2009

最近

テーマ:ブログ
最近ダルビッシュさえこ
チョー好きリボン
一回心斎橋スナイデルにもプライベートでもお買い物来てくださったんやケド
本間小柄やし
女の子って感じやし
顔ちっちゃいし
本間可愛いかったんラブラブ!ドキドキ


さえこのblog毎日見てる位さえこ好きドキドキ

さえこの前髪ちょんちょんが可愛いくて切りたくなったケド
さえこやから可愛いって気づいたカラ前髪切った風アレンジで我慢シラー
またアレンジ写メって載せますドキドキ
え?
いらんって?
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 24, 2009

こころん

テーマ:ブログ
今日はOFF音符
ゆかりことこころん&はるかに会いにいったよんリボン
akimiblogさんのブログ-090723_153428.jpg
かわゆすラブラブ!
みんなでお昼食べて
こころんに癒されたぁラブラブ!
akimiblogさんのブログ-090723_153349.jpg
来週一歳のお誕生日ラブラブ
こころんすくすく元気に育ってねリボン
akimiblogさんのブログ-090723_173036.jpg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 21, 2009

うちんちの~

テーマ:ブログ
もんチャンラブラブ
akimiblogさんのブログ-090720_173651.jpg
ちゃっかし手にはタピオカジュース音符


茜サンは毎日このジュース飲んでますリボン

でも
激細ですシラー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 21, 2009

~新作~

テーマ:ブログ
新作リボンカーデ買っちまったラブラブやばいぐらい可愛いラブラブ!
akimiblogさんのブログ-090721_002211.jpg
後ヒョウ柄シリーズのロンパースも買った音符

明後日美容院に行く予定なのだがどんな髪色しよ~
どしよ~
悩む~
あ~
どしよ~


悩み過ぎて寝れやん…シラー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
July 19, 2009

大阪スナイデル

テーマ:ブログ
3店舗合同with有馬サンでの飲み会がありましたリボン
カラオケ付き居酒屋にいきみんなではっちゃけ

みんな本間元気パーあせる
写メ撮ったのに保存できてなかった~しょぼん

スナイデルの○馬サン↓
akimiblogさんのブログ-090719_021548.jpg
いけいけでしたリボン

そいでアタシは今日OFFやって地元の愛の誕生日やったって事もあり
なまった体を動かすぞって事で四人でROUND1へ音符
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 13, 2009

アタシのお姉ちゃん

テーマ:ブログ
夜な夜なお姉ちゃんの部屋から奇妙な音が聞こえるここ三日間
怖いながらも恐る恐るのぞいてみたら
必死に汗流しながら
コアリズムしてた…
横でぷーチャン(愛犬)じーってお姉ちゃんの事見てるしかなり奇妙な光景あせる
写メ撮ろうとしたらキレられたガーン
みんなにお披露目したかたよあせる
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
July 11, 2009

でびゆ~

テーマ:ブログ
茜サン行き着けタピオカのお店アタシもでびゆ~ドキドキ
akimiblogさんのブログ-090711_181801.jpg
飲みさし申し訳ないですパーあせる
他のタピオカジュースより濃厚で美味しいドキドキ
この大きさで300円ラブラブ!

アメ村クィクリーJapanリボン
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 11, 2009

昨日の張り忘れ

テーマ:ブログ
昨日のランチの様子
akimiblogさんのブログ-090710_145208.jpg
エスト店のくろチャンとあやちんドキドキドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。