祈り

テーマ:
昨日はたまたま午前から用事があり会社を休んでました。

用事が済み家でテレビを見ていると地震速報のテロップが。。。

ん?地震?

って思って見ると、震度7。。。

あまりの大きさに間違いかと疑うくらいでした。

すぐ、どこのチャンネルも特別報道番組に切り替わり段々上がってくる情報や映像に恐怖を覚えました。

今日になって、一般人や報道の人が録った津波の映像が続々と放送され改めて今回の地震の悲惨さに涙が出そうになりました。

地震だけならあんなにひどくはならなかったかもしれない

津波を甘くみてはいけないと思いました。

一瞬にして車や家まで流されて。。。

ほんとうに怖いです。

被災地の人の心情を考えると、自分の無力さが情けなく思います。

でも今、自分が出来る事

少しでも助けになれる事をしたいと思います。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

そして一日も早く復興出来るよう心から祈ってます。



Android携帯からの投稿
AD