テーマ:

 

奈良 天理 プリザーブドフラワー教室のアキミフルール 出口です。

 

 

こんにちは。

暑さ寒さも彼岸まで・・・とはよく言ったもので

お彼岸を迎え、朝夕はすっかり秋の気配。

先日の台風を境にぐっと過ごしやすくなりました。

お日様が沈むのも随分早くなりました。

まだ慣れてなくて、ちょっと勘が狂うんですよね(^▽^;)

 

 

そんな今日この頃、久しぶりの生徒様がお越しくださいました。

 

昨年、お嬢様の結婚式で使うリングピローを作りに来てくださったのをきっかけに

折に触れアレンジを作りにいらしてくださってます。

 

今回は、このたび100歳のお誕生日を元気にお迎えになるおばあ様へ贈る

お祝いのフレームにお花を飾り付けてくださいました。

 

お色味もあらかじめご相談させていただき、

花材はアーティフィシャルフラワーでのご希望でした。

 

あーでもない、こーでもない・・・

これはいかがですか?・・・などなど、生徒様と相談しつつデザインを考え

一輪一輪丁寧にお花を配置していただきました。

 

 

そして、お祝いにふさわしく華やかに完成です!

 

すごく豪華で素敵になりましたね♪と

生徒様ご自身のお好みにも合ったようで喜んでいただけました。

 

おばあ様にも喜んでいただけるといいですね。

 

長時間になりましたが、レッスンお疲れさまでした。

 

いつもありがとうございます。

 

(今回のフレームは生徒様のお持ち込みです)

 

 

アキミフルールは・・・・・

マンツーマンから少人数(2~3人)でレッスンさせていただく隠れ家的な小さな教室です。

多勢でのレッスンが苦手な方や自分のペースでお花を楽しみたい方。

もちろん初心者の方にも丁寧にご指導いたします。

いっしょにゆったりとリラックスしたお花の時間を楽しみましょう。

 

FEJ認定校 プリザーブドフラワー教室

アキミフルール

 

■ご予約・お問合せ連絡先■

専用メールフォーム

tel 090-8989-3482 

留守電にはお名前とお電話番号をご伝言ください
折り返しご連絡致します
 

■アクセス■

近鉄天理駅又はJR長柄駅下車

駅~教室間は送迎致します

 

お車の方:駐車スペースあり

自宅につき場所の詳細はご予約の時点でご案内いたします

 

■レッスンスケジュール■

火・水・金・土 10:00~ / 14:00~

日 (月2回) 10:00~

 

>>はじめての方は「教室からのご案内」もどうぞ

■レッスンメニュー■

プリザーブドフラワーの資格コース(FEJ)

プリザーブドフラワーの趣味のレッスン

アーティフィシャルフラワーのコース(CA)

 

>>体験レッスン

いいね!した人  |  リブログ(0)