本日、24日は…⁉️

嫁さん、恵美の誕生日でした~‼️

{649BD0C1-FFC3-40D8-A1F3-D46058514BD9}


毎日毎日、子供の事から家の事までの母ちゃんの任務と、時には 父ちゃんの変わりとまでなってくれている 恵美。

子供達と、日頃の感謝を込めて、作りました。


{0B428F72-4286-4891-B2F0-ACE50765BE69}


長男・勇人が色塗りした 「 め 」の文字には、 ちゃんと 家族も描かれてました。


自分も休みやったし、朝から外出、食事も外食にして、今日ぐらいは ゆっくりしようよ。


まぁ…



つっても、結局 子供達には、ふりまわされたけどね。 笑  (^^;;


でも、ちゃんと ママに 「 お誕生日おめでと~う!」 って、大きい声で言えたもんな。  (=゚ω゚)ノ


おじゃましたお店で、お店のスタッフさんからの 誕生日ケーキのサプライズ‼️  


{CFA173DE-FE3C-449C-BA9D-94E819714D54}


粋な計らいで、嫁さんも喜んでました‼️


感謝∞‼️

自分からの誕生日プレゼントは、嫁さんの願いを一つだけ叶えましょう❗️


ちゅ~事で…⁉︎




「煙草 やめます‼️」  



改めて…心から 「 誕生日おめでとう!」


これからもずっと、誕生日を祝わせてね。


感謝∞!!


皆んなで がんばろう!!

出演情報~!

25日 

・「月曜から夜ふかし」

             日本テレビ 23:59~


・「すまいる大御殿」

             RKB毎日放送 24:55~


27日 

・「P-1パチとも倶楽部」

            テレビ大阪 25:00~


28日 

・「真夜中のおバカ騒ぎ!」

            千葉テレビ 26:00~