今日は、家で晩飯。

めぐみ が、自分と結婚前、付き合ってくれてる頃からの得意料理‼️

{6FF342D8-0551-4B9B-89C1-537FABFDF0DB:01}


豚肉の紅茶煮。  (=゚ω゚)ノ


圧力鍋に、豚肉のブロックと、紅茶のティーパックを一緒に40分程煮込む。

オリジナルの醤油ダレに漬け込んで 食べやすいお好みのサイズにカットして 出来上がり~!  だそうです。

(^_^)v

仲の良い後輩芸人達にも、大人気‼️
後輩達が来た時はいつも食べ忘れるので…

今日は、ゆっくりいただきました。

そして…⁉️

{9B05DFA6-17A5-4618-9347-4398FB6C3912:01}

ブロッコリーと、シーチキンのマヨネーズ和え。(^_^)v

子供達がモリモリ食べるや~つ!


{8A79151E-0E1B-42F9-9621-6230AE09A4C9:01}

サッポロ極ZERO  と いただきました。


まだ食べれない 三男坊も…⁉️

{B5D2CD32-2736-4149-BAC5-2076513D804E:01}


釘付け~‼️   良く見ると、ヨダレ垂らしてました。笑


{6B081295-3EF0-42A9-BD06-B56BEB7D6F3D:01}


早く食べれるといいね。(^_^)v

ママの手料理は最高に美味しくて、元気になれるよ~!!


めぐみ に 感謝∞‼️  

皆んなで がんばろう!

出演情報~!

23日 

・「真夜中のおバカ騒ぎ!」

           TOKYO MX 27:30~


27日 

・「すまいる大御殿」

           RKB毎日放送 







AD

コメント(28)