VeraBradleyまにあ

大好きなVeraBradleyについての色々。


テーマ:
長かった夏休みも終わり、ちょっと一息ついてます。その夏休みの間に思い切って頼んでいたQuilted Natalie Satchel @ Cognac がやって来ました!レザーはお高いし、デザイン&色がどちらも好みってのになかなか出会えず、手が出なかったのですが、このサッチェルは違いました!いい色!いい形!いい大きさ!



後ろ姿も美しいです。このポケットが横幅いっぱいに開くので使いやすい。



ロゴ。



持ち手のところに引っ掛けるこのタイプのストラップはちょっと苦手。



こんなところの金具にまでちゃんとロゴ入ってて可愛い。



中はいつものファスナーポケット一つと。



反対側に二つ。



結構入ります。ガチャガチャした中身ですみません。



一応入ってるもの並べてみました。最近お財布はこれ、チアリーの Zip-Around Wristlet なのでいろんなバッグで縦入れできてかなり使えます。



柔らかくて、思ったよりも軽くて、とても使いやすいな~と思いました。ヴェラのバッグは、すごく大きいか、小さいかのどっちかが多いなか、これは中ぐらいと言える大きさで、今の私には使いやすくて嬉しいです。長く大切に使っていけたらいいな。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。バタバタしておりますが、相変わらずヴェラに夢中な毎日を送っております。

さてさて、ようやく憧れのグランドトラベラーを手に入れることができ、先週末の旅行にウキウキで連れて行きました♪ 旅行バッグのカラーを揃えるのも夢だった!グランドトラベラー、スポーツダッフル、折畳みトート、シャワーキャディです。


グランドトラベラーは大きいと聞いてたけれど、実際届いて畳んだ状態を見たときはそれ程とは思わなかったんです。でも荷造りしてみたらほんとデカい!特に横から見るとデーン!としてます。スポーツダッフルと並べてるから特に大きく見える!


使ってみた感想は、やっぱりたくさん入っていいなーってこと。あと、ポケットがイイ!前面のポッケ、3つに分かれてると思いきや、フタを開けてみると大小2つ!お財布が入ってる側の細リボンの部分が縫ってあって、右側にはiPad入ってます。


あと後面のバーに通す部分がウィークエンダーより縦に広く取ってあるので、サイドのポケットも深くて使いやすそうだと思いました。


大きくてたくさん入る分だけ重くなっちゃいますが、これはもう旅行には手放せないです!

お揃いでアイロンケースも!クルクルドライヤー入れてるのでちょっとコード収納するにはキツめですが可愛いです。


あと今回はこちらのB.Bシリーズをお供に連れて行きましたが、汚れにくいから気兼ねなく使えていいですね。このシリーズで中くらいの大きさのバッグ出してほしいな♪


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと思い切りました!Faux Leather のサッチェル!一緒に写ってるムーンのトリムサッチェルがお気に入りすぎて、新柄期待してたんだけど、明るめカラーでは出ませんでしたよね…。なのでちょっと似た感じのコレにチャレンジ。


想像以上にいいです!この白が効いてる!


中はファスナーポッケ、その下にロゴ。


反対側のポケットの縁取りがまた素敵。


ストラップは穴が3つ。一番長くすると背が低め(156センチ)の私で斜めがけできる感じ。でもハンドルが倒れないのでちょっとジャマかな。一番短くして肩掛けするのがカッコいいのかも。


前ポケットの大きさはスマホも余裕だけど、入れ口がちょっとキツめ。キルトと違ってカッチリしてるから仕方ないか。


結構たくさん入ります。


最近大活躍のラッフルコスメ大。このサッチェルはファスナーできっちり閉まるけど、私はたいてい開けっ放しなので、ポーチに細々したもの入れて使ってます。仕切りにもなるので便利。


爽やかでいい色です。でもちょっと寂しいのでヴェラのチェーンブレス&チャーム付けてます。


他の色も気になりますが、さすがに二つは買えない!また色々可愛いものが出てきてるので、ボチボチ楽しみたいです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。