というわけで。

タイトルの通りでございますwww

そういえばYUくん生誕祭の続き書いてなかった\(^o^)/
またぼちぼち書く・・・予定なので・・・orz


今回はですね。
どれみっちがあんまり歌ってみたを聞いたことがないというので
私の個人的なオススメ動画をひたすら貼り付けるという
ただそれだけの日記になると思われます←

だってボカロもあんまり知らないとか言うから・・・!
歌い手さんもあんまり知らないとか言うから・・・!


ので!
私のオススメ動画をただひたすら貼り付けていこうかと!

多分相当長くなる予感しかしないので、
見るときは時間とかもろもろ気を付けてください←

ページ内に動画を張り付けられるようにしようかと思ったけど
さすがに重くなりそうなので、動画のタイトルにリンク貼って
別窓で飛べるようにしておきました。はい。


それではれっつごー!↓


とりあえずまずは有名どころから。

【愛は戦争】歌ってみた【蛇足】
蛇足さんは知ってるとは思うんですが!
この低音はやばいと思うの!!!
最初に聞いたときマジびびったくらいなの!!!

【PointFive(.5)】1st Single『Select me』PV
こないだのカラオケで私と志乃ちゃんが歌ってた曲であります。
PVがかわいいのー!
ちびキャラが可愛いんだってこれ!マジで!

【G.W.ニコライ】「GOLD」【オリジナルPV】
ニコライのオリジナル曲であります。
歌い手さんもかなりの豪華面子!
そしてまさかのだそらっぷですよ!
カラオケに入ってないのが悔やまれる・・・!

【蛇足×ふぁねる】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
動画がねwwwwwwww
もう動画で気が散って歌に集中できないって言うwwwww
目を閉じて聞いてください←

【合わせてみた】夢喰い白黒バク【clear+蛇足】
合わせてみた動画なのですが。
やっぱりだそくりあは息がぴったりというかなんというか。
いいよね!ってことで(何

「Mrs.Pumpkinの滑稽な夢」を5人で歌ってみた
蛇足さん、会長、ぽこたん、あにまさん、べじゅたんという
なかなかに珍しい面子。
色々ネタはちりばめられておりますのでwww


そろそろ蛇足さん推しやめますか←
このへんから完全に私の好きな動画を羅列www

【korumi】十面相を歌とラップでコラボしました【歩く性教育】
名前がちょっとひどいんだけどねwww
このラップは普通にカッコいい。
てかおお!ってなった!

【オリジナルPV】Just a game 歌ってみた【ゆう十(と)×コニー】
私がゆう十さんとコニーくんを知るきっかけになった曲。
初めて聞いてうますぎてびびった。

アナザー:白い雪のプリンセスは-BAND EDITION-
あにまさんの本家も好きなんだけど、こっちの方が私の好みです。
てかバンドエディションが大好きです。
ギターの中西さんが好きなんです。はい。

コゲ犬×のど飴 オリジナル曲「拝啓ミザリー」PV
ニコライのオリジナルCDにも入ってるわけなんですが。
ひたすら高音でハモる曲です。
めっちゃかっこいいんだけどカラオケだと死ぬwww

千本桜を演歌っぽく歌ってみた【おりひめ】
たまたま合唱動画で聞いてかっこよかったから元曲に飛んだら
更にかっこよくて思わずマイリスしていた。

【一人です】リリリリ★バーニングナイト歌ってみた / 湯毛 feat.takeshi
ゆげぽがひたすらかっこいい。
さすがゆげぽ。さすがたけし。

『アナザー:ロミオとシンデレラ』を歌ってみた。(tane)
台詞シリーズいきます←
taneさん!マジおすすめなの!!!
あんまり知られてないぽいんだけど!!!
台詞が大好きなのであります。

【ぱにょ】変態紳士が「シリョクケンサ」を歌ってみた(・ω・)
ぱにょさんの変態紳士シリーズw
もうこれ見たあとだと、先生のキャラソンにしか聞こえなくなる!
そして耳が死ぬ!!!!

【ぱにょ】変態紳士が夢喰い白黒バクを歌ってみた(・ω・)
はい変態紳士シリーズ二つ目←
普通に原曲とか聞いててもそのうちこの台詞が
脳内されるようになってしまう不思議w

サンデー・ラブジェット・ジュースを歌ってみた(黒パンダ)
台詞じゃないけど一部エロイ曲www
間奏あたりで分かると思うwww

ラブソングを殺さないで 歌ってみた。 コニー
結構最近のだから知ってるかもしれないがー。
もうあの、お腹痛くなるwww
楽しそうで何よりですwwwww

【エスペイ】六兆年と一夜物語【歌ってみた】
私が今一番色んな人にオススメしているエスペイさん!
私が知ったのはこの曲の合唱動画だったんだけども。
是非マイリスを巡ることをオススメする!!!

【エスペイ】深海少女【歌ってみた】
そんなエスペイさんのしっとりめの曲。

独りあの頃のメドレー
そんなエスペイさんは何でも出来るみたいなのです。
これ見たとき本気でびっくりしたわ・・・。

【歌ってみた】ワンルーム・オール・ザット・ジャズ【大胸筋ver.】
名前がまたすごいんだけどもw
うぃむずのフリーライブでたまたま聞いて、マイリス巡ってたら
この動画に辿り着いて、すごく癒されたのでした。

エンヴィキャットウォーク歌ってみた…。【ゆう十】
色んな人の歌ってみたがあるけど私はこの曲は
ゆう十さんのが一番好きなのです!

火葬曲を歌ってみた【amu】
そういえばあむたんほとんど聞いてないって言ってたので!
やはりあむたんと言えばこの曲だと思うのですよね!

trick and treatを歌ってみた【amu x りせは】
そろそろそんな時期だよねーってことでw
あむりせ可愛いいいいいい><

心を込めてピアノ×フォルテ×スキャンダルを歌ってしまった。Ver.ASK
多分私が初めて聞いたASKのソロかなぁ・・・?
原曲も好きだけど、声と曲が個人的にすごく合ってると思う!

【ASK】スキキライ 歌ってみた【花たん】
カラオケでのデュエットの定番になりそうなスキキライであります。
私はこれ聞いて必死でレンパート覚えたよ!(聞いてない

『んふんふんふんふ』ライブ風に歌ってみた(チーム名古屋)
ボカロ曲じゃないけどね!
これは本当に楽しくて大好きだから聞いてほしいwww
そして聞いた後の謎の感動ねwww

黒猫系女子を歌ってみた(青もふ)
青もふさんはイケボも歌えるし可愛い曲も歌えるし
何より美人さんなのです!!!
あとネイルめっちゃうまい←

力尽きそうになりながらChild's Garden歌ってみた。=のど飴
ハイトーン!!!
のどさんは私はニコライのCDに入ってる曲も大好きだけどね!

君に捧ぐファンタジアを歌わせていただきました(コゲ犬)
何故か80年代アニソンにしか聞こえない←誉めてる
これは結構有名だから聞いたことあるかもねー。

【ぽこた】 会いたい 歌ってみた
歌ってみた動画を見てガチで泣いたのはこれが初めてでした。
まあその時の自分のも状況あったんだけどね。

ぽこた LOVEドッきゅん 歌ってみた (@大阪城公園)
私はこの動画を参考にして振り付けと合いの手を覚えました!(キリッ
YUくんも替え歌だけど歌ってるから
全力で振り付け覚えてみんなで覚えればいいと思うの!

【ぽこた】ヒカリザクラ歌ってみた【花たん】
デュエット曲!
花ぽこは本当に声の相性ばっちりだと思う。

【ぽこた】泣キ虫カレシ 歌ってみた【花たん】
花ぽこ2つ目ー。
これは本当にいい曲。花たんすごいと思う。

【amiy】サンドリヨン(Cendrillon)を熱く歌ってみた【amu&miy】
デュエット曲ということで定番を。
荒ぶり気味のあむたんは珍しいと思う!

極楽鳥-bird of paradise-を歌ってみた【amu】
あむたんはそういえばこれも大好きだよ!
JOYに入ってないのが悔やまれるけども。
しかしDAMには入っているというこの・・・ね・・・。

Bad∞End∞Night ヲタみん ぽこた のぶなが amu 96猫 ヤマイ ココル プリクマー
このコラボは神だと思っています!!!
みんな声ぴったりだと思う!

【6ε6*】Alice in Musicland を一人で歌ってみた
これはやばい!!!!!
1人でここまで声を分けられるのはすごいと思う!!!
本当に1人なの!?って思いながら毎回聞いているw

右肩の蝶レンver.歌ってみたver.バルシェ
王道の曲を忘れていた!!!
リンver.も好きなんだけど、このバルたんのが好きすぎてだな!!

【I】歌わせていただきました【てん】
てんちゃんはコゲに負けず劣らずハイトーンだよ!
でも関西人だからトーク面白いよ!
ライブで見ると小さいTMRの西川さんだなーと思う←

【tane】magnet 歌ってみた【ZERO】
YUくん生誕祭のときにmagnetデュエットしてた歌い手さんのZEROさんと
私の大好きなtaneさんのデュエット曲!
通称マラソン動画wwwww

【ZERO】「セフレ」を歌ってみた
そんなZEROさんのソロー!
結構新しめの動画なのかなー。
とりあえずイケボですからマジで。

【合唱】Perfect Crime【コラボ】
合唱シリーズ!
この合唱マジで好き!!
動画も凝っててすごいんだよー!!

【7人の】 『Dear』-ReEdited And Mastered- 【合唱】
演出が神すぎて動画見て泣いたわ・・・。
ミクの入り方とかめっちゃきれい。すごい。

【合唱の缶詰(虹)】 天樂 【 赤 】
これはマジですごい!!!
出来れば「合唱の缶詰」をすべて巡ってほしいくらい!!!

【░合唱░】Just Be Friends【男7女3】
面子が豪華すぎてそれもすごいんだけど
もうなんていうか耳が幸せとかそういうの通り過ぎている・・・。

【合唱】十面相【私は多重人格?】
上にあげた十面相はこの合唱で知ったのでした。
スタイリッシュ合コンというタグが大好きwww

【リレー】千本桜 45人リレー
コメントでのツッコミが追い付かないという動画www
色々大変なことになってるけど楽しいwww

【░合唱░】Calc.【piano.ver】
JBFの合唱動画と同じ人の動画。
もう色々神すぎてこの人すごい。

【合唱】星を渡る鳥【米youngティー/【蓮】/Han/大胸筋】
もともと蛇足さんのアルバムのためにNemさんが書いた曲、だったはず?
なかなか再生数が伸びないんだけども、
すごく癒されるんだよー。

【爆音推奨】ニビョウカン【男性6人合唱】
面子が完全に俺得。

∫合唱∫ 六兆年と一夜物語【僕は何も知らない】
私がエスペイさんを知るきっかけになった合唱動画。

-合唱- セツナトリップ
面子も俺得だし、動画とかアバターとかすべて好き!!!


↑とりあえずこのくらいにしてやんよ・・・(´Д`;)


ていうかおすすめ動画がありすぎて大変困った。
ていうかマイリスに突っ込んでURL晒した方が早かったんじゃないかとか思った。

まだまだおすすめいっぱいあるんだけどね!!!
このあたりから色々歌い手さんとかボカロ曲とか知っていただけたら!

そんな感じ!
時間あるときにでもゆっくり見てねー!
AD