♡あきりんLv.22♡

内山あきこ( ·ᴥ· )

2017.2.3 ファーストイメージDVD発売中

2017.6.20~6.25 舞台『チェンジオブワールド』
宜しくお願い致します☆


テーマ:









おはあきりん (*つω`*)。oO 太陽






あきりん こと  内山あきこ ですチョキうずまき





2017年、、、、ナント!





お初の更新になってしまいました…。アセアセ

※すみません。゚(っ´;ω;`c)゚。




ひゃー曇り アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ





内山そろそろ忘れられちゃう(・゚д゚`≡・゚д゚`)焦






{0A2BB825-025B-4CE0-9DF8-120A5DBBD00C}


忘れたらオコ(`o´)雷だぞー。

あきりんだぞー!!!!もぐもぐ台風











はい。












あの、2017年入ってからすごく

時間があっという間です。

また年末に振り返るのだろうけどショボーン












最近のこと、書きたいなって思って

久々にログインしたの_((Ф(・ω・`)カキカキ


いっぱい更新したいんだよ!本当はニコニコ

(あいぽんなってから機械音痴激しい…)



みんなコメントしてね!!笑
※更新したくなるので(つ・ω・(-ω-*)ぎゅ













◎ 4/24日~ ショールームさんの配信を

始めました!公式アカウント頂いて、

週刊SPA!さんのカラーグラビアの

イベントに参加して、みんなに応援して

貰って…GW中に最終日を迎えて…

24時間テレビならぬ、24時間配信!

して走り抜けました ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノラブラブ

なんと、19人中の5位という結果でした!

残念ながらあたしは掲載されないけれど

このイベントに参加して本当に

よかったなぁ…って思ってます(●´ω`●)流れ星

みんな!♡

本当に、ありがとうハートピンクハートハートピンクハート


.


毎日アイドル継続するべく

ショールームさんは毎日配信してます♪

是非遊びに来てくださいねてへぺろ










そして、










◎ 現在は #シネマインソムリエ という
マシェバラさんで開催している
映画の配役を決めるオーディションに
参加しております(>ε<)!!ハッ

映画出演をかけた争奪戦ということです。。

マシェバラさんのアプリをインストール
して、無料登録(1分あればできます!簡単!)
して、毎日ログインでスマイル☻
貯めてあたしの写真に投票。。。

宜しくお願い致しますm(_ _)mキラキラ

これをして頂くことで私の応援に
なります!アタシ説明下手なんだよね…
伝わるの、難しいかな???(T_T)ハッ

マシェバラさんのアプリインストール


※ 投票期間 5/21~5/29 23:59まで!カギ
フリー配信音符も無料で視聴できるから、
逢いに来てくださいねさくらんぼ











ハイ!!  告知があります⌄̈⃝花火

11か月ぶりに!バックホーム(ダサイコ)

ぶりの舞台!!!!!!決まりました!

内山がまた舞台だよ。…レア。。←

先日その顔合わせと本読みがありました。

舞台『チェンジオブワールド』ver.2017

《 💛 》2017/6/20~6/25 in 日暮里d-倉庫


{AE5502C8-1D0C-4528-A512-FAC69859F7D5}



Bちーむの出演になります(๑>ᴗ<๑)♪


チケットの購入はコチラから。
もう発売開始しています!!!!!



今回は内山あきこ扱い専用フォームは
ないみたいなのでから
宜しくお願い致します(*`・ω・)ゞ



会員登録チェンジオブワールド チケット購入購入したい公演日選んでBチーム内山あきこ (購入枚数) → という流れになります!牛



内山の出演した過去作赤薔薇

見たことある方も、

見たことないな~。(._.`)って方も

気になるなぁ~えーって方も

是非観にきていただけたら

嬉しいです。本当に嬉しいです!!おねがいクローバー




内山の名前でチケット購入してくれた方に

当日の終演後に何か特典ジンジャーブレッドマン渡そうかなと

考えています(∩ˊᵕˋ∩)・* 桜
※まだ何かは決めていないですが、、、



また告知しますね♡(アメブロさん復活したいので。。(*`・ω・)ゞ)















顔合わせの時に撮った、集合写真!!キラキラ


{7700D11A-E1CE-455A-A2D4-6B7EAF6FA76D}

{13112417-535E-4A4F-B3E1-86C352095514}





人見知りあきりんマン。キョロキョロをかなり

発症したけど、皆さん優しかったので

大丈夫かな、、、、かな、、?


稽古頑張るぞー!皆さんと仲良くなるぞー!







毎度のことだけど、不安ショボーン


















この位にしますルンルン

















{B4BE5438-0558-4D01-BABC-886D7CFB5692}


ナンチャッテ、ボブ←
















ではでは、






またあきりん((ヾ(・д・。)フリフリ


したっけヒヨコ♡!!!!!!




















ひまわりあきりんひまわり

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。