ドキドキドキドキ先日撮影して来ました、NHK総合『あさイチ』情報ですドキドキ


NHK「あさイチ」10月19日(水)朝8:15~9:53放送予定。



あさイチとは以前Facebookではお知らせしました


暑さ、役柄的に?髪型&顔 ちょっとくずれてるかも、シーンカット幾つか入ってるかもですが いいですか(笑)
以上の理由で日時をお知らせするか迷いましたが^-^;お知らせしますね


NHKの特性上 日時は確定ではなく「予定」です。

以前はBSでしたので、総合は初めて。勉強にもなり あさイチは好きな番組と言うこともあり、とても楽しくもありました。


次回は長時間出演したいなあ、歌では紅白歌合戦が夢ですニコニコニコニコ



~~14日、Facebookより