160311_081337.jpg

今日はサントリーホールですよ~・・歌いたいけど歌わないです(^^;)関係者席です

「全音楽界による音楽会 」チャリティーコンサート 3・11ですからね


出演者は写真をご覧下さい


沢山の方の力で作られた、東北の皆さんへの思いがこもったチャリティーコンサートなので、ラジオでも告知させていただいておりました♪風化させないように、5回も続いるのです。
打ち上げも参加します。


微力ですが役にたちたいので、3・11塾には、これから関わっていく予定になっています
昨年は石巻のお隣の市、登米市イベントで「花は咲く」を歌って来ました。東京からも足を運ぶ人が年々減っているそうで、また来て欲しいと頂きました。沢山の方に足を運んで貰いたいそうです




発起人・三枝成彰さん 林真理子さん コシノジュンコさん、湯川れい子さん、山田邦子さん、堤剛さん、矢内廣さん


当日集めた義援金は「公益法人 3、11震災孤児遺児文化 スポーツ支援機構及び「一般社団法人チームスマイル」を通じ 東日本大震災で被災した子供たちを支援するための資金とする との事です