いろいろ鑑賞記録☆

テーマ:


んーーー。


バタバタしてしまいブログが滞りました💦



まず、先日観に行ったライブや
舞台のレポートからカナヘイきらきら



まず、ひとつ目は
昨年イベントで共演させて頂いてから
共通の友人も多く親しくさせて頂いている
ドラマー佐々木俊之さんの3ピースバンド
Nautilusのライブ

ピアニストの中林万里子ちゃんに誘ってもらい
HEAVEN青山まで行って来ましたカナヘイうさぎ



以前、トシさんから
「こういうバンドやってるんだーとびだすうさぎ2
と、動画を送っていただき、


その時も「オシャレーカナヘイきらきら」と
感動したのですが、


生のパフォーマンスは更に
演出も曲もオシャレでカッコいい!!


ドラムのトシさんはもちろん
キーボードの竹内さんも
ベースのしげさんもセンス抜群!
とっても心地よいサウンドでしたカナヘイうさぎ



{0BE4C1B7-FBBB-4CD1-A6B5-6F5CF5C464DD}



またお友達と一緒にお邪魔したいと思います。


そして、
もう一つ。




10年ぶりくらいにバレエを鑑賞!



バレエは時々母の趣味に付き合って
観に行くことがあるのですが、



今回は松山バレエ団の公演を鑑賞。



私は小さい時に
バレエを習う事を拒否して(笑)
教室に通ったりしたことはないのですが、
大学時代にバーレッスンが必修でえーん


とにかく身体が固いので、
地獄のように辛かったのですが、
あんなにしなやかに軽やかに舞えたら
どんなに素敵だろうという憧れはあってカナヘイハート


ダンスの細かいことは分からないのですが、
ほんの少しでもバーレッスンを受けた経験から
バレリーナの方々の身体能力の高さと、
とんでもない技術を持っていらっしゃることは
素人の目からも明らかで、
とにかくただただ感動でしたカナヘイきらきら


しかも、


この世のものとは思えないくらい
美しくスタイルのいい女性が
ステージ上にたくさんカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


鍛え抜かれた身体を見て
ただただ反省の境地に立たされ、
自分もちゃんと身体を鍛えねばと
決意を新たにしました。笑


夢の中にいるような
美しく素敵な時間でしたカナヘイうさぎ


1月から様々な芸術に触れる機会を得る事ができ
とてもお勉強になります。


来月以降もまた
どんな芸術との出会いが待っているのかなニコニコ


楽しみです!







AD