番組出演のお知らせ☆

テーマ:

先日、
Chronicle Singersとして収録に参加した
番組が来週放送となりますニコニコ



6月25日(日) 23時~

NHKBSプレミアム放送
「玉置浩ニショー#8」


玉置浩二さんの後ろで
コーラスさせて頂きましたキラキラ


玉置さんの歌が
とにかく素晴らしく終始感動でした!

みなさんにも是非、
番組を通してあの素晴らしい歌声を
堪能して頂きたいですハート


是非ご覧下さい!!!


{2B108F0C-8F15-450E-A832-EFEFE299A54D}



私のHPはこちら♪
AD

Wings Music Liveでした☆

テーマ:
講師としてお仕事させて頂いている
代官山のWings Musicの定期Liveが
無事に終わりました!


毎回のことながら
生徒さんたちがステージの上で
キラキラと輝いていて、
とても嬉しく感動しました!

ウイングスの生徒さんたちは
生徒さん同士の仲が良いところも
本当に素晴らしいです✨

みなさん、
長い1日本当にお疲れ様でした!

10月のライブを目標に、
また一緒に頑張っていきましょうね❤️

最後になりましたが天窓のスタッフさん、
演奏して下さったミュージシャンの方々、
写真を撮って下さったハギさん、
先生方、ありがとうございました😊✨


生徒さん達から貰ったパワーを
自分のお仕事に活かして頑張るぞ!


{1CEC1FDF-AF80-44D1-A51A-33E4D246A991}


AD

カルロスマリンさん来日ツアー全公演終了!

テーマ:


大阪と東京で行われた
カルロスマリンさんの来日ツアー
全公演が無事に終演しましたビックリマークビックリマーク


東京公演も、
大阪に負けず劣らずとても盛り上がりました!
赤いサイリウムの数もとても多かったですし、
最終日には前方席のお客様がみんなで
ハート型のパネル??を持っていらっしゃって、
ステージから観て客席がとても華やかにラブ


後ろの方でコーラスしていた私からでも
ばっちりその様子が確認できましたから、
カルロスさんにもお客様の粋な演出が
ばっちり伝わっていたと思いますウインク



今回は代表的なミュージカル曲を始め、
ジャズなどのスタンダードな楽曲や
ポップなダンスミュージックまで、
これまで勉強してきた幅広いジャンルの音楽を
1ステージで演奏する事ができ、
とても楽しくよい経験になりましたキラキラ


個人的にはステージ上で、
カルロスさんがニコッと笑って下さったり
イノセンスさんがウインクして下さったり
ダンサーさんもアイコンタクトを取ってくれたり
みんながひとつになって演奏している感覚があり
本当に素晴らしいクルーの一員として
演奏させて頂く事ができて幸せでしたルンルン


カルロスさん、イノセンスさん、
ダンサーのみなさん、オーケストラのみなさん、スタッフのみなさん、ウドー音楽事務所の方々、そしてずっと一緒に歌ってくれたローラちゃん、本当にありがとうございました!!


またいつの日か
カルロスさんと一緒に演奏させて頂けるよう、
これからも自分らしく精進していきます!!


Gracias!!!



{20D22023-D83C-4523-968D-F86A042DE33F}

{B28530FA-F80A-4AFD-ADBC-3B1A84CABA71}

{A3CC97AD-BE9C-4C7B-B9F8-A04FFB265495}

{67DC9809-A55F-4696-A600-716F3B830E7B}

{8BD1F8A4-946F-44B1-B986-FCEB15DA7F08}



AD

カルロスマリンさん大阪公演!

テーマ:

IL DIVOのカルロスマリンさん
ソロ来日ツアー大阪公演が無事に終演!


カルロスさん登場と共に湧き上がる歓声、
客席には赤いサイリウムを振るお客様の姿も!
メッセージボードを掲げている方もいらして
序盤からとても盛り上がりましたキラキラ


驚いたのはみなさんスペイン語の歌も
ばっちり覚えて一緒に歌われていたこと!
スペイン語で掛け声が飛んでいたり
カルロスさんのジョークが効いた英語のMCにも
クスクス笑ったりしていて、
お客様も本当にインターナショナル!


カルロスさんの歌声に酔いしれている
お客様のお顔はとても幸せそうで、
それをステージからみていた私自身も
本当に幸せな気持ちになりましたラブ


カルロスさんはもちろんですが、
お客様も本当に素敵だったなぁハート



今回は、
スペイン、アルゼンチン、メキシコetc...
多国籍なクルーでひとつのショーを作り上げる
とてもインターナショナルな現場ですが、


カルロスさん&イノセンスさんを筆頭に、
ミュージックディレクターやコンダクター、
ダンサーの皆さんもとてもフレンドリーで、
演奏以外にも一緒にご飯を食べたり、
移動車でわちゃわちゃしたり、
たった1日で知り合いが増えましたウインク


私も相方の横澤ローラちゃんも、
「この感覚懐かしいね!」と、この環境を
バークリー留学時代と重ね合わせながら、
素晴らしいクルーの皆さんとの時間を
思い切り楽しんでいますニコニコ


私達にこのような機会を与えて下さった
カルロスマリンさんに心から感謝し、
続く東京での2公演もみんなと頑張ります!


 
{0713279A-2198-4076-ABB0-85E2F8E09C18}


私のHPはこちらから♪

TRI4THツアーファイナルへ☆

テーマ:


さて。


先日ひとつ前のブログに書いた
カルロスマリンさんとのリハーサルの後、
友達のTRI4THのツアーファイナルを鑑賞!


TRI4THは大好きなバンドのひとつで、
何度かライブにも駆けつけているのですが
今回は久しぶりだったこともあり
とっても刺激的で楽しかったです爆笑


お客様も奥の方までたくさん!
みなさん最後までノリノリでしたキラキラ


最近はこんな事になっていたのかー!!
ますますカッコいいじゃないかーラブ
となり、CDを手土産にgetして帰宅。


{75E71CBB-C5ED-4B8E-840D-19E5F6782235}



翌朝から聴いてますが、
本当に×100カッコいいです!!!


とてもオススメですので
まだ聴いた事ない方は是非ウインク


もう人気が凄すぎて、終演後メンバーは
ファンの方への対応に追われてたので
みんなとは写真撮れませんでしたが、
久々に一目会えて嬉しかったですてへぺろ


TRI4THはこれから各所フェスに参加し、
海外はフランスでも演奏するそうです!
今後も目が離せませんねーウインク


ご興味のある方はTRI4THのHPへ!


私のHPはこちらから♪