「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

マザーズコーチングスクールの認定ティーチャーとしても

「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますお願い

 

 

 

丸二週間空いてしまいましたが・・・

ブログを更新いたしました!

 

 

 

7月14日に、4回目の結婚式記念日を迎え

結婚式から披露宴のこと、その時の感情などを思い出しながら

綴っておりましたら・・・・

 

 

 

相変わらずの長文になりまして(笑)

 

 

 

結局第三弾までまいりました~爆  笑

(そして、まだ終わらない・・・)

 

 

 

披露宴中盤から、終盤へ

 

 

 

子ども達が仕掛けた、ゲストへのサプライズ企画ニヤリ

 

 

 

そして、幼少期に離れた母への手紙・・・

 

 

 

愛する子ども達へのメッセージ・・・

 

 

 

旦那さまへ感謝の気持ちを伝えるサプライズ・・・

 

 

 

などなど盛りだくさんでお伝えしています(笑)

 

 

 

バツイチだって

子どもがいたって

アラフォーだって

 

 

 

幸せになっていい

 

 

 

結婚式だって、披露宴だってやっていい

 

 

 

何も諦める必要はない

 

 

 

やり方なんていくらでもあるから・・・

 

 

 

そんなことをあなたにもお伝えできたらと思っています。

 

 

 

更新したブログはこちらからご覧ください

 

 

 

長文ですがお読みいただけたら嬉しいです。

 

 

 

今日もありがとうございましたラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

AD