「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

マザーズコーチングスクールの認定ティーチャーとしても

「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますお願い

 

 

 

先週7/14は、4回目の結婚式記念日でしたキラキラ

 

 

 

4年前の結婚式を振り返りブログを書いていますが

あまりに長文になり、今回は第二弾になりました(笑)

 

 

 

いつにもまして長文あせる

 

 

 

そのくらい想いが溢れていると解釈していただけると嬉しいです(笑)

 

 

 

あの特別な時間を味わえることは早々なく

それをひとつひとつ振り返っていると

 

 

 

どれだけの人に愛されて

どれだけの人に協力をしてもらって

 

 

 

結婚ができたのか

結婚式ができたのか、気付かされます

 

 

 

そんなことを綴りました照れ

 

 

 

長文ではありますがお読みいただけたら嬉しいです。

そして、あなたの人生を豊かにするヒントがあればなお嬉しいアップ

 

 

 

更新したブログはこちら

 

 

 

第三弾にも続きますので

しばらくお付き合いくださいませニヤリ

 

 

 

それでは、今日もお越しいただきありがとうございました~

 

 

 

 

 

AD