「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

マザーズコーチングスクールの認定ティーチャーとしても

「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますお願い

 

 

 

最近自分の中でいろいろと葛藤しているテーマが
「子離れ」
  
 

 

このテーマで、長男のこと、次男のことなど
ブログにも書いてきました。
  
 

 

なぜ私がここまで「子離れ」に苦しんでいるのか
  

 


成長の喜びよりも
手が離れていく寂しさを感じているのか
 

 

  
そのワケを綴りました。

 

 

更新したブログはこちらから

 

 

 

まだまだ、このテーマで葛藤する日々が続くと思いますが

この先もブログに綴っていきたいと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい

 

 

 

AD