「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

マザーズコーチングスクールの認定ティーチャーとしても

「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますお願い

 

 

 

昨日、7月7日は

4回目の家族記念日、結婚記念日でしたキラキラ

 

 

 

私たちはステップファミリー。

 

 

 

旦那様は初婚ですが、私は再婚。

当時、小学校3年生と、5年生の息子を二人と

4人が家族になった日です。

 

 

 

もう4年。

まだ4年。

 

 

 

この間に3男が生まれ、5人家族になりました。

 

 

 

今日思う事をブログにまとめましたので

よかったらご覧くださいラブラブ

 

 

 

更新したブログはこちらからご覧ください

 

 

 

そして、当日は二人でデートドキドキ

湘南の海まで行ってきましたよー。

 

 

 

現地滞在時間は数時間でしたが

海に足を付けて

美味しいご飯を食べて

たくさんおしゃべりして

(帰り道は私が爆睡して(笑)

 

 

 

久しぶりの二人の時間を満喫してきました照れ

 

 

 

あなたも、大切な人との時間を過ごせますようにおねがい

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございましたキラキラ

 

 

AD