「誰かのためでなく、自分のために生きたいあなたを応援する」

ライフコーチ みつはしあきこですニコニコ

 

 

 

マザーズコーチングスクールの認定ティーチャーとしても

「こどもの人生」と「ママの人生」を応援をしておりますお願い

 

 

 

あなたは、中学校や高校の頃、部活などやっていましたか?

 

 

 

私は小学校5年生の時から、高校まで8年間バスケットボールをやっていました。

 

 

 

先日、中3になる長男の引退をかけたサッカー部の試合が行われ

 

 

 

結果・・・0-1で敗退しました。

 

 

 

その時のこと、そして、こんな時って、母親にどんな言葉を言われたいんだろう

ということが頭をぐるぐる巡っていました・・・

 

 

 

そんなことを綴ったブログは新サイトをご覧くださいませ↓↓↓

更新したブログはこちら

 

 

 

いつもの長文より、すこーし短いかもしれません。

 

 

 

でも、これから思春期が来るお子さんがいるパパママさんには

ぜひ読んでいただきたい内容です。

 

 

 

どうぞご覧くださいね!

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

AD