先月19日、「ふるさと北海道応援フォーラム」が開催され、東京札幌会として参加し、北海道Likersの取材もしてきました。



その様子はこちらから見られます。
↓↓↓
http://www.hokkaidolikers.com/articles/3129

当初定員150名のところ、225名のふるさとを応援したい人が集まるなんて、すごいなー。他都道府県はこんなに集まるだろうか?(なんて、書いたら怒られますね)
このパワーで北海道がさらに輝いたらよいなーと。
私たち、末端にも何か、ふるさとの為に出来る役割を与えてくれたら嬉しい。
北海道の「今」を知る、とても良い機会になりました。

一緒に参加した東京札幌会の金曽会長が取材の様子を写真で撮影してくださったので
ここにアップします。


ありがたく思います。