森林浴もかねて

テーマ:

最近自然と触れ合ってる?  ブログネタ:最近自然と触れ合ってる?  参加中


今日は早出をして大雄山最乗寺に行ってきました。


最近じゃぁ、関東パワースポットの1つとしても有名よね。


仏教宗派だけど「天狗」も大事にされ


たくさんの1枚歯の下駄やウチワも奉納されてたりしてます。 



    ♪ のほほんな毎日


「天狗のウチワ」=「やつで」


実際の「やつで」はこんな感じだから


         ♪ のほほんな毎日


天狗のウチワねぇ・・・、似てるちゃぁ似てるが・・・、ん~~?




で、ご存知の方も多いだろうけど


参道は森林浴にも最適・・・なんだけど


杉木立なので、花粉が完全に終わったであろうこの時期からしか


我が家は足が向きませんの 風邪




母も誘っての詣でも久しぶりで


      ♪ のほほんな毎日


なんか、背中が・・・バーチャンだ。。。




帰りに小田原によってお買い物 魚


港が近いと安くてウマいね 魚の骨



AD

男涙を見に・・・。

テーマ:

男の涙、あり? ブログネタ:男の涙、あり? 参加中


昨夜、話題の場所に行ってきました。


ヒルズは家から1時間もかからないで行けるんだけど


混雑を考えると尻込みしてたんだよね。。。


でも、せっかくのなので・・・


      ♪ のほほんな毎日


  ≪ 写真がボケててごめんよ あせる


    本展の詳細画像は一切禁止なので


    他階層の通路壁をパチリ カメラ ≫



入場料高いかな・・・なんて思ったけど、とんでもない!!


いや~、よかった!!!


初めに見るシアター(超短いけどね おお、お~スカイツリーだぁ。。。 )、


それだけで入場料分の価値がある!と思ったほど フィルム


  ≪ 泣いてるお姉さんもいたほど 汗


     こっちはグッと抑えるのに必死だったよ 汗汗



やたら泣けば事が済むと思ってる輩はパンチ パーーーンチ! ものだが


ルフィの涙は許せるね ルフィ





One piece好きの方にはお勧めです モンキー



AD

きょうはどうかしら?

テーマ:

きのうはなんだか、寒い1日でした。


TVで、今日は暑くなりそうだとういう予報だし、


朝ピグしてたら、ピグ友ちゃんが「帽子」って言ってたから


アタシも紫外線予防に帽子をかぶらせました。

            



リアルでも気をつけなくちゃ 晴れ




しかし・・・


やっぱ、顔デカいですわ。。。


AD