1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年06月10日(日)

お久々!

テーマ:ブログ

こんちわっす!

ブログ全然更新してなくて
ほりひろさんに生存確認
されてしまったから
さすがに更新しようかな( ̄▽ ̄)笑

お仕事は相変わらず大変ですね
(;へ;)

学生の分際で飲みに行ってた自分が
生意気だったなて感じてます。笑

今日は仕事のお弁当に詰めるため
豆腐ハンバーグ作りました(^O^)


作りすぎたので高校の
友達を呼んで消費しました!笑
photo:01






あとは、

全然ネタがないな(;へ;)笑

風呂はいってゆっくりします!


photo:02



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年05月13日(日)

週末!

テーマ:ブログ
こんばんわー!
週末エンジョイしましたー!

馬力屋でラーメン食べにきたら
お兄さんがたにバイクいいっすねー
言われてお兄さん方も
バイクに乗り換えてまたきてくれました!

photo:01



ちなみにラーメン!
photo:02


チャーシューがうまかったー!


今日はバイクショップの
大ツーリングにいきました!!

教習所の先生もいて
あたしのコーナーの下手くそ具合を
見てたらしい。笑

どこで免許とったのー?
て言われちゃった~(((( ;゚д゚)))笑

100台はあったみたいです!
けど女性のバイク人口少ないですな。
女性バイカーは四人くらいだた( ;´Д`)


photo:03



三角の海辺でBBQもして
ドッヂボールもして
楽しかったなあ♪( ´▽`)

あっという間に終わった
週末でした(ノ_`。)

FTWいった方はどうだったかな
(・ω・。≡。・ω・)ドキドキ

ツーリングには
飛ばす仲間と行ったので帰りは
1人のんびり帰りました( ;´Д`)


しゅん((。´・ω・)。´_ _))

あ、母の日ですね!
ちゃんとプレゼント送りました!

明日にしか届かないけど。

今日ハーレータンデムで来てた
老?夫婦を見て、
いつかお父さんにハーレー買ってあげて
お母さんとあちこちデートして
欲しいなーなんて思いました!

お父さん迷惑かな?笑
けど本当よかったなー!!


ハーレー買ってあげれるくらい
稼がなきゃ!!

いや、ゴールドウィングが
いいかな♪( ´▽`)あはは~




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2012年05月05日(土)

美意識?女子力?(^。^)

テーマ:ブログ
こんばんわー!
ゴールデンウィーク暇ー!!笑


昨日は大学の友達と飲みました(^。^)
皆就職してやっぱ大変そう(⌒-⌒; )
けど熱く夢語ってる人もいたし
自分のやりたいことじゃないけど
そこで夢見つけた!頑張るんだ!て
熱苦しいくらいの友達になってて
あたしも頑張りたい!!て思いました( ´ ▽ ` )ノ

しかしビール飲みすぎて、
いやビールとトリスコーラしか
飲んでないんだけど(⌒-⌒; )
家帰って人生で初めて
リバースしました!!(^◇^;)

すごいっすな(^◇^;)

でも今まで本当吐いたことなくて
成長したー!ておもって
子供産んだ友達にあたしもう
ツワリきても大丈夫ー!て言ったら
そんなもんじゃない(T_T)て
あくしゃ打たれました( ̄▽ ̄)うほー



今日は朝から頼まれてた
ウェディングボードを
届けました( ´ ▽ ` )ノ

人生で三枚目でした♪( ´▽`)
喜んでくれたらいいなあ!*

んで一人で
テルマエロマエと宇宙兄弟
見にいきましたーd( ̄  ̄)

宇宙兄弟大好きなんすー!
主演がじゃなくてストーリーが!
photo:01


ペプシのオマケ、
集めてますぜー(^O^)


それと最近美意識高めようかて思って
ブラックペイントてゆう
洗顔使いはじめました!
photo:02


が、ニキビがで始めた気がする(ノ_`。)

最初は悪いの
だしてからかな?!!(◎_◎;)
合わなかったら姉ちゃんにあげよ( ;´Д`)笑



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2012年05月04日(金)

ナイトツー!

テーマ:ブログ
こんちわ!
ゴールデンウィークわーい♪( ´▽`)

結構更新してなかった!!

こないだは教習所のイベント!
photo:01



CBR試乗させてもらいました♪( ´▽`)


んで昨日は大学時代よく
集まってたメンバーで
ナイトツーしました\(^o^)/

久々に集まったので
楽しかったなあ~(ノ_`。)
photo:02



みんなかっこよかったす(^。^)

んー、

photo:03



泡洗車!

洗車好きの人には怒られそう。笑


あんまり更新することなかった(;へ;)

今日は大学の友達と
飲みに行ってきます(^O^)
社会人になった皆に会うのが
楽しみだなー(*^◯^*)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2012年04月15日(日)

ちょっとずつ♪( ´▽`)

テーマ:ブログ
こんちわーす!☆
ブログのデザインを
変え始めました(^。^)


週末することないなあー(;へ;)
昨日はアバシで
カレーナン食べました♪(´ε` )

photo:01




んで夜はバイク仲間と
ラーメン行きました♪( ´▽`)
テレビにでてたけど。
うん、量がおおかった!!
photo:02



最近熊本のラーメンより
博多のラーメンが好きに
なってきつつあります(^O^)

なんか何もしてないから
ネタがないなあ( ̄◇ ̄;)

ん~。
大河ドラマ続きが気になるのと
梅ちゃん先生は来週から
医者を目指すんだろうな~と
録画してた宇宙兄弟のアニメ
みなきゃな!てくらいか(^O^)

( ̄◇ ̄;)

photo:03


赤と黒ばっかりでさよおなら(・ω・。≡。・ω・)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
2012年04月09日(月)

サザエさん病~!

テーマ:ブログ
こんばんは!!

今日もちゃんと六時に
起きれました( ´,_ゝ`)

そういえば最近よく姉ちゃんと
電話してます。
姉ちゃんがパックにはまってて
あたしもパックが感染しました( ;´Д`)

今はパックしないで寝るのが
なんかヤダ!!笑
んで、電話でこれがいいよ!って
姉ちゃんにオススメしました( ´ ▽ ` )

photo:01


沢山種類はあるけどこの
三種類が匂いも好きなんです!!

姉ちゃんに勧めといてあれですが、
これドン・キホーテ限定だった!笑


もちろん沖縄には無いって事だ!

この場を借りて姉ちゃんごめん!笑

こないだはきいやま商店の
ライブ楽しかったー\(^o^)/

photo:02



沖縄料理も沢山食べれたし♪(´ε` )
ナーベラー!!(^o^)

photo:03


あたしはヘチマをスポンジに
するなんて信じないんだから( *`ω´)


プロフィールをぼちぼち
学生モードから社会人モードに
移行してます(ノ_`。)

いやただ職業変えただけ!笑



明日も頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
毎回コメントくれる皆さんありがとうございます♪(´ε` )
ほりひろさん、ヨシさんは
本当毎回で嬉しいですm(_ _)m

お眠がこない限り皆さんのブログに
遊びにいきます!(^∇^)



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2012年04月07日(土)

ちょいツー!!

テーマ:ブログ

こんちわー!!(^o^)
沢山のコメントありがとうございます!!m(_ _)m
まだ全部返せてませんが更新さしてください!☆

今日はお昼に熊本城~☆!
1人で。笑
photo:01


かっこいいでしょ\(^o^)/笑

一週間、社会人頑張りました!!
自由だった大学時代とは
ギャップがありすぎて
きつくて泣いて帰った日もあります。
( ;´Д`)

けど毎日同じアパートの子や
旦那の弁当を作るために早起きな
主婦やってる友達、
両親の力を借りて布団からでてます。笑

本当助けられてますm(_ _)m
来月からはちゃんと自力で
起きれるようにしますんで(;へ;)

んでもってバイク乗りの
先輩、友達とハーレーのある
バイク屋さんに(^o^)
指紋つけてきたぜ!笑

photo:02




先輩のお店で
うどんごちそうになって
帰りました\(^o^)/
photo:03



息抜きも大事ですね。

今から姉ちゃんゴリ押しの
きいやま商店のライブに
イッテキマス(`_´)ゞ

また月曜日から社会人頑張るぞ!!


こないだの沢山のアドバイス
本当にありがとうございました
m(_ _)m
私なりに頑張ります!!

あと読者登録も沢山きてるんですが
まだ全部返しに行けてません
∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

そこんとこウチナ~タイムで
お待ちくださいヽ(;▽;)ノ

良い週末を(^。^)
iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2012年03月30日(金)

こっちのあっちゃんも卒業ー

テーマ:ブログ

こんばんは!おはよう?
疲れきって寝てたZz(´-ω-`*)

29日をもって約二年半続けたバイトを
やめました。゚(゚´Д`゚)゚。

最初は同年代がいなくて
大人に囲まれて戸惑ったけど、
沢山可愛がってもらって
家族みたいで居心地のいい
バイト先でした(;ω;)

寂しいけど就職の為に
辞めるってことは幸せなことですね、
持って帰れないくらい沢山
プレゼントももらい、
常連のお客さんから
最後に会いにいけなくてごめんって
バイト先に電話を頂いたりもしました(ノд`@)

頑張ってよかった!!(^O^)


話は変わりますが
28日、草千里までツーリングに
いきましたよー\(^o^)/
長崎から友達がきてくれました!!
友達が四人も連れてきて、
あたしといつもの忍者娘と
7人でツーリングしてきました(^ ^)

photo:01



地元民のくせに阿蘇の運転
苦手だしー(ノд`@)
道知らないしー(ノд`@)笑


らくだ山ってところで
地鶏も食べました(^O^)
photo:02


オススメです!!



高岳、根子岳、あなただけ!!

photo:03



なんつってー( ´,_ゝ`)
あと三日で入社式!!ヽ(;▽;)ノ
まだまだ未熟なあたしをよろしく
お願いしますー!!

あ、最近案の定丸くなったて言われます。泣


入社式までに何をしたらいいのだろー(;へ;)
心構えなどあったら伝授頼みます!!
今社会人になる心得の本などを
買いあさって読んでは
勉強しています(・ω・。≡。・ω・)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(47)  |  リブログ(0)
2012年03月21日(水)

沖縄

テーマ:ブログ
こんちわー!
沖縄満喫してますー♪( ´▽`)
写真で伝えます。笑


つつじ祭り
photo:01




おくまビーチで宿泊もしました!!
photo:02




あとはー、
ホエールウォッチング!!
photo:03


クジラといえばピノキオです。
かっこよかったですよー(^o^)

photo:04


実家では兄にズーマー
借りて移動してまする。


もう水曜日~(T . T)
明後日には熊本に戻らなきゃー(´Д` )

また更新しまーす♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2012年03月16日(金)

卒業式

テーマ:ブログ
あれ!!更新してたはずが
されてなかったー!!笑
昨日のまんま載せますヽ(;▽;)ノ


お久しぶりですー!

やっと落ち着きました~(;-;)


昨日←15日、は大学の卒業式でした!!
沖縄から姉ちゃんが来て
袴を着せてくれました♪( ´▽`)

photo:01



熊本ではトップクラスで
学費が高い大学に通わせてくれて
感謝ですね(ノ_`。)


今日からしばらく
実家の沖縄に帰ります!!

一年半ぶり?くらいの
里帰り~( ´,_ゝ`)



お母さんのご飯沢山食べて
帰って来ます( ^_^)

始めて新幹線さくらに乗ってますう。

陣太鼓食べながら。

早すぎて耳いたいですね((((;゚Д゚)))))))
photo:02





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(41)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。