いらっしゃいませドキドキ






10年間、男女をこえた友情をつづけてきた

彼に救われ

2008年

ハレて結婚いたしました


今は

実家の横に

家を建て


ローン地獄と闘いながら

旦那の家族と

なんとか仲良くやりながら


仕事と家事の両立に苦戦してます


合間合間の

お庭いじり☆


家庭菜園に癒されて


おバカな旦那ちゃんかお


実家の

チワワ7匹わんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

ネコ1匹ににゃー


励まされながら




毎日楽しくがんばってます☆


ときどき

情緒不安定になるけどしょぼん

それもまた

あたしです☆


どうぞ、何度でも遊びにきてくださいクローバー


ペタッとしてくれたら

嬉しいです星



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-01 10:39:18

形になってきた♡

テーマ:ガーデニング
引っ越しも落ち着き
お庭する時間ができましたヽ( ´3`)ノ

久しぶりにお庭にたつと、あーしよーかな、こーしよーかな、と、ワクワクとはかどりました。

暑くて、今はバテバテですが…

photo:01



photo:02




昼から、ホームセンターに行こうかな(≧з≦)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-07-11 15:57:41

草を撤去!

テーマ:ガーデニング
photo:01



草と蚊との戦いの後

photo:02



photo:03



photo:04




さて、遊びがいのあるお庭(*^^*)
これからどうしてやろうかな(*^^*)




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-07-05 15:20:25

ブログを再開します(*^^*)

テーマ:ガーデニング
photo:01



小さなお庭を手に入れました(*^^*)

まずは、この草たちをなんとかしないとねヽ( ´3`)ノ



photo:02



photo:03



ご覧の通り、外壁はピンク(笑)


お部屋の雰囲気も気に入ってます。

photo:04




本格的にお引越しするのは7月末。
また、ブログを再開していきたいと思ってますので、よろしくお願いします。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-04-05 22:40:44

桜と菜の花

テーマ:ブログ











さ、明日からがんばるか。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015-04-01 21:21:16

テーマ:ブログ
この不安定な時期に咲く桜は、それをすべきとわかってくれている気がするのです。

しかし、明日からずーっと雨マーク(´・_・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。