フリースタイルレッスン♡ | 京都のプリザーブドフラワースクール《FLORAL KITCHEN》 LOVE AND PEACE!

フリースタイルレッスン♡

フリースタイルレッスンにお越し下さいました♪

 

ピアノの上に飾りたいと、バスケットアレンジにされました。

 

ピンクと白で華やかでボリューム感のアレンジになりました♪
小花や実ものも入れ込んで、フレッシュ感を演出しています。


 

横長のアレンジは初めて作られるとのことで、
少し悪戦苦闘されていましたが、バランスよくキレイな仕上がりに♪

ピアノの上のように、高さのあるところに飾っても、
万が一の落下リスクに耐えられることが最優先事項でした。


アーティフィシャルフラワーを横長のバスケットにアレンジしているので、安定性もあり、
お花も壊れにくく、ピアノそのものを痛める心配も少ないです。

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワー、どちらでもいいよ・・・と言われる方も多いですが、
どこに置きたいか、その場所の環境(日当たりや水回りの近くかどうか等)、…等、
質問していくと、好き嫌いだけではなく、その場所にふさわしい花材が見えてくることも♪

お気軽にご相談頂ければ、そのあたりも含めてご提案させて頂きます♪