■趣味で楽しくお花を習いたいという方から、プロを目指す方のためのハイレベルなクラスまで、様々なカリキュラムをご用意しております。


フレックス・小人数制のレッスンですので、ご希望の日時に、指導をじっくり丁寧に受けて頂くことが出来ます。



■当校は日本プリザーブドフラワー協会認定教室となっております。



■当校はフローラル・ニューヨークの認定校(京都校)となっており、本校と同じカリキュラムを学んで頂けるクラスを設けております。



$LOVE  AND  PEACE!



FNY・アーティフィシャルフラワークラス、レッスン生募集中♬


フローラルニューヨーククラブメンバーズ募集中♬


$京都のプリザーブドフラワースクール《FLORAL KITCHEN》 LOVE  AND  PEACE!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-23 15:00:00

フリースタイルレッスン♪

テーマ:LESSON

フリースタイルレッスンにお越し下さいました。

以前作られたプリザーブドフラワーのアレンジが古くなってきたので…

と、以前のベースを使ってのリメイクアレンジです。


 

春らしい小花を中心とした、スワッグです。
なでしこやスズラン等が入ったアレンジ。
 

プリザーブドフラワーにはない花材の種類があるので、
今までと違った雰囲気に仕上がったことをとても喜ばれていました♪

二つ並べて壁に飾られるそうです♪
春らしくて、気分も一新出来ますね!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-23 07:00:00

Hawaii Diary 2016 ~ルースズクリス~

テーマ:HAWAII

Hawaii Diaryです♪

去年の12月の渡ハで実感したのがハッピーアワーの有効活用術♪
ハワイマスターのお姉様方に教えて頂き、
ルースズクリスでお得に美味しいステーキを食べて来ました♪
 

ルースズクリスは、ワイキキビーチウォークのヤードハウスの上(2階)にあり、
ロケーションとしては、ウルフギャングに並ぶ便利さです♪
 

17時~18時の1時間、ハッピーアワーに該当する【プライムタイム】があり、
その時間だとお得なメニューがあるということで、そちらに行ってきました。
プライムタイムは予約が出来ないので、16時半に集合して、しばし店前で並びます。
(最初は誰もいなくても、15分くらい前になると、一気に人が集まりだすのでご注意を♪)

6人で伺ったのですが、プライムタイムのメニューで、お得なステーキコースが$50位で食べられます。日本語のメニューがあるのでご安心を♪


まずはビールで乾杯♡
奥のチップスはつきだしのようなもので、ご自由に好きなだけ頂けます♪

 

塩分控えめだから、意外と止まらない。。。(危険です!笑)

私たちは3人-3人に分かれてオーダー。
プライムメニューのプチ・フィレを頂けるコースを1つと、
単品メニューを2つオーダーしました。


お姉さまチームがオーダーしていた単品メニューの牡蠣のなんとか。
SNS映えしますね。笑 

 

私たちはカラマリ(イカリング)を。これが美味しい♡ 
お姉さま方オススメのメニューで、スイートチリで味付けしてある
通称‘止まらない系’の一品です。笑


こちらはコースメニュ内の、前菜“ステーキ・ハウス・サラダ”。
 

そしてメインがこちら。“プチ・フィレ”(プチでも225gあります!)

十分のサイズ♡
アメリカでステーキ食べてる!という満足感を味わいました。笑

 

こちらは付け合せのマッシュポテト。
まぁまぁのサイズ。お肉の量からするとちょっと飽きるかも・・・?

 

こちらは単品メニューのチーズマカロニ。

絶対カロリー高いって分かっていても頼まざるを得ないやつです。
 

コースの最後のこれまたなかなかのボリュームのアイスクリームもあります♪
(お腹いっぱいで写真撮り忘れました・・・)

こんな感じで3人で、サラダ・カラマリ・お肉・マッシュポテト・チーズマカロニ・デザート
を頂いてきました。
ビールと赤ワインのグラスを1杯頂いても、割とリーズナブルなお値段でした。
 

ハワイは年々物価が上昇しており、円高ではない昨今ですと、
ハワイの滞在中に一番実感するのが、食費の高さ。
チップもありますので、わりと一日の食費がかさんでしまう傾向に。。。
(特に私の場合はアルコールも飲みますので…汗)

なので、食費を抑えたい方は、
朝食をしっかり食べて、昼は軽くマラサダやスムージーやフルーツ等を食べて、
夜ご飯を早めに頂く…というのがオススメ。


夜ご飯が早めだとハッピーアワーもありますし、人気店でも予約無しで
並ばずにお店に入れることが出来ちゃいます♪

カラカウア近辺のお店だと夜遅く22~23時頃まで開いているので、
食後にお買いものも出来ちゃうので、意外と有意義な時間が過ごせます!


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-22 13:00:00

ミモザリースレッスン♡

テーマ:LESSON

ミモザの日が終わっても、引き続きご好評頂いているミモザリース♡


モリモリのミモザが可愛いです♪
お部屋にはもちろんですが、アーティフィシャルフラワーなので
玄関ドアに飾って頂くこともできます。
ミモザのリースはしっかりアイキャッチになってくれます♪


ちらちらと見えるミモザのリーフも可愛いです♡

一気に春らしい明るいお部屋になりますね!
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。