実は私、芸術が大好きなんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:音譜


今回は写真をトピックにあげたいと思います。

写真・・・撮影されるのはもちろん、撮影するのも大好き。


かっこいい写真を見ると感覚が研ぎ澄まされ

美しい写真を見てると気持ちが穏やか洗われてゆく


人って不思議ですね・・・。

目標とする人物の写真を飾ることで、それに近づく努力や工夫をしてる。

子供や花・風景の写真を飾ることで癒されたり優しくなれる。


虹外見ばかりを磨くだけではなく、自分自身の内面も時には優しくいたわりたいですね虹

心洗われるサイトを紹介しますブーケ1


Interview with God ←クリックすると見れますよ


Interview with God


恋愛と仕事のダブルパンチヽ(;´Д`)ノ汗で落ち込んでるダウンときに見つけました。

美しい写真と美しい言葉に胸が熱くなりました。焦らず頑張りすぎず、自分らしく前進しようと思えたのヒマワリ

宝石ブルーホントおすすめです。ぜひ癒されてね宝石緑