TIARAあきのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんにちは(,,>ω<,,)💕

{2D551690-DC4D-4157-A48B-E605771EC855}

今日はお天気がいいですねカナヘイハート
焼けそう…φ(。。*)

昨日はお仕事終わりに
岩盤浴とマッサージに
行ってきましたぁ乙女のトキメキ音譜

{11D751ED-1678-4667-BBAE-2CF38FE03482}

いつも岩盤浴入りながら
スマホをいじってますww

スマホめっちゃ熱くなるから
壊れないかなぁ〜って
心配しながらも、いじってますww

今日はネイル行って
お買い物行ったり
ノーメイクで過ごしてますキラキラ
お肌に優しい1日ですつながるうさぎカナヘイハート






AD
 |  リブログ(0)

亜希(*´╰╯`๓)♬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。