おはようございますカナヘイピスケ
昨日から休暇でのんびりしています。

昨日は夕方から
うめだ阪急に出かけるつもりだったのに
ぐっすりお昼寝してしまい。。。ショックなうさぎ

夜からディナーに出掛けました。
仲良しブロガーさんが行かれているのを見て
すごく行きたかった
インターコンチネンタルの
「NOKA Roast&Grill」

大好きな「ニューヨークグリル」と
同じスタイルカナヘイハート 
前菜とデザートは
ビュッフェスタイル。
前菜大好きな私には嬉しい限りつながるうさぎ

{7500160E-C753-4A6F-A822-A15457FFF181}

{02B942BB-CA1E-4B0D-9640-80E21C8CC80E}

{0873CB11-700A-4249-AA31-615235AFBB41}

メインは胃に優しそうな
ポトフを選びましたーカナヘイうさぎ

{6C29357E-853B-42A1-90FB-A60BE40D981F}

ふうー満足カナヘイきらきらカナヘイきらきら

また利用したいと思いますとびだすピスケ2


朝は宝塚の入り待ちにも参加できました。
そのあと「ルマン」でモーニングカナヘイうさぎ

{30DE5126-3B41-4215-AD8A-39DB2094545C}

ストロベリーサンドはテイクアウトカナヘイ花カナヘイ花

{94D848F7-C531-4F84-B065-1B18DA0EAF8F}

どちらもウマウマでしたーとびだすうさぎ2