ふるさと納税☆「THE伊万里」スペシャルランチ券で櫓庵治(ろあじ)銀座店へ | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

ふるさと納税☆「THE伊万里」スペシャルランチ券で櫓庵治(ろあじ)銀座店へ

ふるさと納税の利用者がすごくて、土曜ランチは秋まで空きがないらしいです(;・∀・)日曜休みです。
ということで、お友達と行きました(*´∀`)


スペシャルランチは5000円のコースかな?


前菜


スープ


温物


肉(๑´ڡ`๑)
こちらはモモ


ご飯とお味噌汁はお代わりできます。


カウンターなので肉を見つめつつ(o・ω・o)


アイスコーヒーとわらび餅


ごちそうさまでした!

ご飯のおかわりはできるけど、男性だと物足りないかな?

お肉はモモ、サーロイン、ヒレから選べました。美味しかったです(๑´ڡ`๑)

今年もふるさと納税しようかな〜?


佐賀県伊万里市で、一万円の寄付で一枚でした。