米肌☆たっぷり使い うるおいレポーター〜KOSE米肌アンバサダープログラム | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

米肌☆たっぷり使い うるおいレポーター〜KOSE米肌アンバサダープログラム




こちらは…

★☆KOSE米肌 肌潤化粧水☆★ http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=5#/detail
つめかえ用もあります! http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=1172#/detail

☆★KOSE米肌 肌潤改善エッセンス★☆ http://shop.maihada.jp/ItemDetail?cmId=30#/detail

★☆KOSE米肌 お手入れローションマスク 10個<コイン型タイプ>☆★



お手入れローションマスクはこんなに小さい(@_@)



こちらにKOSE米肌 肌潤化粧水をかけていくと、、、



だんだんとマスクが広がります。かなりたっぷり化粧水をかけますφ(..)

コンパクトで旅行など持ち歩きにも便利ですね♪


こちらを使って週1回のローションマスクで『化粧水たっぷり使い』を体感しました(・∀・)

ひたひた状態に化粧水をかけてマスク〜気持ちいい〜(マスクしたまま寝ないように注意(笑)

お肌がしっとりモチモチに(*´艸`*)

ちょっと化粧水がもったいないかもーって気もしましたが(;^ω^)だからこその週1回の贅沢ですね!


そして仕上げにKOSE米肌 肌潤改善エッセンスでモチモチの潤いをキープ!

今の季節は空気も乾燥しているので、保湿重視!しっとりモチモチ肌でいたいです(*´ω`*)




米肌 体験レポーターに参加しています。














URL:http://tr.webantenna.info/rd?waad=5L4NuF87&ga=WAMTVX-1















☆潤い体感セット☆


URL:http://tr.webantenna.info/rd?waad=NbO8RaY4&ga=WAMTVX-1